• ベストアンサー

竹内結子・阿部寛 ぴったんこカンカン

今夜放送のぴったんこカンカンで、竹内結子さんが子供の頃、ポストにバレンタインチョコを入れたことが問題になっていましたが、どのような変わったチョコだったんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

買ったチョコがおいしそうだったので、我慢できずに1個食べちゃって 空いたところに手紙を入れてごまかしたそうです。

その他の回答 (1)

  • suzukikun
  • ベストアンサー率28% (372/1325)
回答No.2

一口食べたのをポストに入れたそうです。

関連するQ&A

  • 竹内結子

    竹内結子って、子育てはしているのでしょうか? 産みっぱなしで、何もしていないイメージがありますが、子どもが気の毒です。芸能人はみんなそうなのかな?

  • 【竹内結子さんはなぜ自殺したのか?】

    【竹内結子さんはなぜ自殺したのか?】 理由、原因を知っている人、教えて下さい。憶測は要りません。 中村獅童の不倫が自殺の原因ならもっととっくの昔に死んでいると思います。 そして再婚も子供も新たに授からないでしょう。 そして小さい我が子を置いてあの世に旅立たないと思います。

  • 竹内結子は本当にイメージダウンしていない?

    ここ数日、中村獅童さんと竹内結子さんの離婚問題が話題になっていますね。 出来ちゃった結婚(本当のところは分からないけど、交際期間も短かったですね。しかもお相手よりもその母親に先に報告するという不思議・・・・)の是非は置いといて・・・・最初の頃は浮気夫・うそつき夫で気の毒ねと思っていました。 が、テレビのレポーターが「離婚原因は嫁姑問題・浮気問題が主ですので、竹内さんは離婚してもまったくイメージダウンにならないどころかCM出演以来が殺到している。」と何度も強調しているのを見て、世間的にはそうなの?っと驚きました。個人的にはどうやってもかなりのイメージダウンと感じます。 皆さんはレポーターが言うように、まったくイメージダウンだと感じませんか?それとも私が思うようにかなりイメージダウンだと思いますか? どうでも良い事ですが、あまりに何度も「イメージダウンではない」と繰り返すもので、これは事務所の意向で世論を誘導しているのかな~?っと思ったので・・・・。 お暇な人お答えください!

  • 【春の雪】妻夫木・竹内結子 の結末を教えて

    数ヶ月前、BSで放送された【春の雪】の録画を 昨夜見たのですが、どうやら最後の数分(5分くらい?)が 録画できていませんでした。 見たのは、 妻夫木が、出家した竹内結子がいる奈良のお寺まで行き、 門前で「会えるまでここで待ちます」といい、 翌日、尼さんに「いくら待ってもお会いできへん」とかなんとか 言われているところまでです。 ご覧になった方、映像が想像できるよう、教えてください! よろしくお願いします。 (映画、のほうです。原作の結果ではないのでご注意をば!)

  • テレビドラマ ストロベリーナイトのオープニングの曲

    フジテレビで、竹内結子さん主演で放送されている ストロベリーナイトのオープニングの曲を教えて頂けないでしょうか?

  • ストロベリーナイト について

    少し前、竹内結子さん主演の「ストロベリーナイト」の連続ドラマの再放送を観ました。 そのちょっとあと、「インビジブル」というタイトルで映画の放送がありましたが、ドラマで観た内容と同じでした。 これはどういうことでしょうか?

  • 不機嫌なジーンでの・・・

    フジテレビで月曜9時から放送している「不機嫌なジーン」での竹内結子さんのファッションが可愛いなぁと思ったのですが、雑誌で言うどういう系統になるのでしょうか?分かる方教えてください!!

  • 竹内結子さん

    僕と妻の1778の物語という映画以外で竹内結子さんが病気の役を演じているドラマや映画を教えて下さい‼

  • 竹内結子さん。

    こんばんは。 彼氏が竹内結子さんのファンだと言っているので、私も少しでも近づきたいなぁと思っています。 顔の造作は変えられませんが、あの雰囲気を出したいなと。。 メイク方法や髪型、ファッションを研究したいので、特に、竹内さんファンの男性、アドバイスが頂きたいです。 ちなみに私は良くほわーんとしていると言われ、服装は雑誌で言えばLUCIみたいな感じです。 顔立ちは割ときりっとしている方です。 宜しくお願いたします。

  • 竹内結子さんのような細さ

    154cm42kgでB76W53H79です 竹内結子さんのような細さに憧れています 彼女は164cmで私は154cmなので、いくらダイエットしたところで彼女のようにはならないかもしれませんが、彼女と同じくらいの細さ(BMI値)という意味では、あとどのくらい痩せたらいいと思いますか!?