• 締切済み

無印のBGMについて

無印良品の店舗で流れているBGMは同店でCDとして販売されいますよね。 その曲と曲の合間に「~無印良品の新生活…~」とコマーシャルが流れます。その時のピアノ調の曲はどうすれば入手できますか? もしかして非売品だったりしますか?

みんなの回答

• mat983
回答No.1

https://www.muji.net/service-bin/contact/index_jp_03.html こういったご質問は、上記のサイトでお聞きになると まず教えてくれます。