• 締切済み

カハマルカの瞳について

vistaでゲームのプレイ動画を撮ろうと思いまして、使ってみたところ 、映像は撮れるのですが音声だけはなぜか聞こえなく無音状態で、撮れてないみたいなんです。CDやDVDなどの再生とかには問題なく音声は出るのですが、何か解決策はありますでしょうか?よろしければ教えてください。

• syur
  • お礼率40% (2/5)

みんなの回答

• ryumya
回答No.1

環境設定→保存ファイル処理→AVIモード時の特殊設定→「録音もする」にチェックは入っていますか?