• ベストアンサー

ネイルを今すぐ落としたい!!

リムーバーを使わず、身近にあるもので マニキュアを落とす方法ってありますか?? 明日から学校なのに、 うっかり買い忘れてしまいました>< どなたか回答お願いします!!!!!

• 01ef
  • お礼率55% (5/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 777oichan
回答No.3

おじさんなので、妻に聞きました。(1)コンビニに走る(2)ママに借りる(3)彼、友達に連絡。(4)明日の朝友達に登校前に借りる(5)カッター、やすりなどでこそげ取る(6)包帯、バンソウこう、手袋でかくす。(6)爪いろのマニキユアを塗る

01ef
質問者

お礼

わざわざ聞いていただきありがとうございました><♪ 無事落とすことができました!!

その他の回答 (4)

• 38jazz
回答No.5

ファミリーマートで、「MFJクイックネイルカラーリムーバー」という旅行用のコットンにリムーバー液をしみこませたものが化粧品コーナーで販売されています。会社はカネボウコスミリオン株式会社です。 その1枚で10本分のネイルカラーが落とせますよ^^ 今すぐファミマへダッシュです!!!!!

01ef
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます><♪

• panda107
回答No.4

再度上からマニキュアを塗り 乾く前に(できるだけ塗ったらすぐ)ティッシュ等でオフするのでは どうでしょうか。

01ef
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきますっっ♪

• hf_minami
回答No.2

ありましたよ 下のショートカットから見てみて下さい http://www.dai2ntv.jp/p/d/007d/lib4.html または http://ssl.dai2ntv.jp/cse/Shop?EcLogicName=freeitem.play&itemId=NtvI00009816 駄目でしたら「伊藤家の食卓」で「マニキュア」と検索して見て下さい

参考URL:
http://ssl.dai2ntv.jp/cse/Shop?EcLogicName=freeitem.play&itemId=NtvI00009816
01ef
質問者

お礼

ありがとうごさいました。 リンクのページ、参考にさせていただきました♪

• hana-hana3
回答No.1

ベンジンでしょうか。

01ef
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきました♪