• 締切済み

cdを携帯で聞きたい

ドコモn905iにcdを パソコンで取り込んで携帯のミュージックプレーヤーでき期待のですがうまく入りません詳しく教えてください パソコンの音楽ファイルの拡張子をwma形式にするやり方もわかりません よろしくお願いします

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

どういう手順で… CDの音楽をPCに取り込もうとしたかが判りませんが、WMA形式にするには  「WindowsMediaPlayer10 or 11」 が動作する環境が必要です。 御質問者様のPCはそういう環境にセットアップされてますでしょうか? 又、WMA形式のファイルを携帯に送り込むには、  1:PCにUSB通信ケーブルドライバがセットアップされている事  2:携帯とPCを接続する時は携帯を「MTPモード」にする事 が必要ですが其処はどうでしょう? 詳しい解説は、  1:FOMA N905iパソコン接続マニュアル(CD-ROM内のPDFファイル)のP7~  2:取説P365~ に有りますので参照ください。

ybyhq039
質問者

お礼

ありがとうございましたがんばってみます