• ベストアンサー

xeroxというフォルダ

program files内にxeroxというフォルダがあります。 富士ゼロックスの製品を使っていないのにあるのはウィルスに感染している、という話を聞きました。 本当なのでしょうか?

noname#55522

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77845
noname#77845
回答No.1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 デマでしたか安心しました、しかし始めからprogram files内にあるフォルダとは紛らわしいですね。

その他の回答 (1)

noname#67354
noname#67354
回答No.2

クセロPDFというソフトをインストールしてないですか? 仮想プリンタとして、PDFファイルを作るソフトですが…それを入れるとそのフォルダができます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 クセロPDFというソフトはインストールされていませんでした。 どうやらWindoesXPに始めから入っているもののようです。