• 締切済み

ウィルスの駆除の仕方

ウィルスの検査したところ「Trojan-AOL.Win32.VB.iに感染しています。」と表示され、「駆除できませんでした。」となっています。 パソコンにはあまり詳しくありません。駆除の方法をお願いします。

• mnhs
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• nine999
回答No.1

どの製品だったか忘れましたが、ウイルスを隔離したのに、「駆除できませんでした」と表示されるものがありました。 実際には駆除されているというものでした。 ウイルスバスターか、ノートンだったと思います。 ご心配であれば、メーカーが無料配布している駆除ツールを使ってみてください。 http://jp.trendmicro.com/jp/threat/extermination_tool/index.html