• ベストアンサー

教えて!ポポロクロイス

今、ポポロクロイスの第三章、ラダック仙人の庵 にいるんですが、先に進めません。カウパが倒せないのです。炎のまもりを二個ずつ持たせると倒せると聞きましたが、あいにく持っていません。レベルは32です。どうすれば勝てますか。 あと、戦闘するとき、自動で戦わせています。ガミガミがミサイルをなかなか打ちません。どうすればいいですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mokonoko
回答No.1

自動戦闘をやめて必殺技を中心に戦ってみてはどうでしょうか? ナルシアには魔法とあめで回復に専念しましょう。

momongacat
質問者

お礼

腕輪をもうひとつ買って、アドバイス通りやってみましたら、勝てました!やっと先に進めます。ありがとうございました。