• ベストアンサー

ポポロ2のアルバム

ポポロクロイス物語2をクリアして、アルバムデータを作りました。 そうしたら5章の「見えてただろ!?」の項だけ抜けていました。 どうすれば、その項を埋めることができますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mokonoko
  • ベストアンサー率33% (969/2859)
回答No.1

龍のほこらでガマガエルにわざと負けて再チャレンジ、だそうです。

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~fwnc7583/po2/album.html
disease
質問者

お礼

レスありがとうございます。 わざと負けるとは気付きにくい条件ですね。 セーブデータは複数あるので、周辺からやり直してみようと思います。

その他の回答 (1)

  • dog
  • ベストアンサー率32% (180/551)
回答No.2

わぁ~懐かしいです。大好きなゲームでした。 「見えてただろう!?」だけは後から データを足すことができませんよ。 カエル(だったっけ)と対決する前のデータが残っていたらいいのですが・・・ わざと負けるとデータが入ります。

disease
質問者

お礼

レスありがとうございます。 わざと負けるとは気付きにくい条件ですね。 セーブデータは複数あるので、周辺からやり直してみようと思います。

関連するQ&A

  • ポポロ1 パックン

    ポポロクロイス物語1をプレイしています。 ミサキ一家の周辺りに出るというパックンというモンスターが出てきません。 今2章なんですが、もしかしたら1章にしかでてこないんでしょうか?

  • ポポロクロイス

    PS版のポポロクロイス物語1,2、ポポローグとPSP版のポポロクロイス物語の違いを教えてください。 よろしくお願い致します。

  • ポポロクロイス。。。

    ここでもよくおもしろいと紹介されているポポロクロイス物語の1 を中古屋さんで格安で発見し今更ながらやっています。 結構順調にやってきたのですが、第三章の永遠の館の番人の使いカルラと戦闘 しているんですがさっぱり倒せません。(T_T) なんかあんまり倒せないんでちょっと今手から放れている状態です。。。 なんかコツとかアドバイスあったら教えてください。

  • ポポロ2

    ポポロクロイス物語2をプレイしています。 レムリア大陸から脱出できると聞いたんですがどこから脱出できるんでしょうか? ラスボス寸前で、どこに行ってもオカリナが使えないんですが。

  • ポポロクロイス物語

    ポポロクロイス物語3はいつ発売されるのでしょうか 教えて下さい。

  • ポポロクロイス物語

    ポポロクロイス物語が見たいんですけど、 インターネット上で見れますか

  • ポポロのおみやげ

    ポポロクロイス物語の中で町などで買えるおみやげって 何種類あるか分かる方教えて下さい。お願いします。

  • ポポロクロイス物語の声優サン

    ゲームのポポロクロイス物語2を購入しました!で、その後ポポロクロイス物語も買ったんですが、前のポポロは声優サンが違いました。ピエトロは高山サンでしたし、ナルシアは三石サンでしたし・・。 別にそのお二方が嫌と言うわけではないのですが、私としては折笠サンと白鳥サンが大好きなので~!! で、ポポローグの声優サンはどちらなのでしょうか?買おうかどうかかなり迷っています。あと何故声優サンが途中で変わったのですか?(私的にはうれしいんですが・・。) 是非教えて下さい!

  • ポポロシリーズ

    ポポロクロイスでは、2周目の引き継ぎ要素・特典等がなくて少し残念だったのですが、ポポロクロイス2・ポポローグ・ポポロクロイス ~はじまりの冒険~もポポロクロイス同様、2周目の引き継ぎ要素などはないのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • ポポロクロイス物語2

    ポポロクロイス物語2の攻略サイトを教えてください。 できれば攻略チャートが載っているところをお願いします。