• ベストアンサー

ポポロ2のアルバム

ポポロクロイス物語2をクリアして、アルバムデータを作りました。 そうしたら5章の「見えてただろ!?」の項だけ抜けていました。 どうすれば、その項を埋めることができますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mokonoko
回答No.1

龍のほこらでガマガエルにわざと負けて再チャレンジ、だそうです。

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~fwnc7583/po2/album.html
disease
質問者

お礼

レスありがとうございます。 わざと負けるとは気付きにくい条件ですね。 セーブデータは複数あるので、周辺からやり直してみようと思います。

その他の回答 (1)

• dog
回答No.2

わぁ~懐かしいです。大好きなゲームでした。 「見えてただろう!?」だけは後から データを足すことができませんよ。 カエル(だったっけ)と対決する前のデータが残っていたらいいのですが・・・ わざと負けるとデータが入ります。

disease
質問者

お礼

レスありがとうございます。 わざと負けるとは気付きにくい条件ですね。 セーブデータは複数あるので、周辺からやり直してみようと思います。