• 締切済み

エクセルの数式バーが消えてしまう

人からもらったエクセルのファイルを開くと、数式バーやツールバーの一部が消えてしまいます。常に自分が作業しやすいように表示させておく方法を教えてください。

• lara6
  • お礼率66% (12/18)

みんなの回答

• dodemoii
回答No.1

こんにちは バージョンは? 表示→数式バーにチェック などでは。

lara6
質問者

補足

私が使用しているエクセルは2003です。人からもらったファイルを開くたびに、表示→数式バーにチェックしているのですが、設定か何かで常に表示させておくことは可能でしょうか