• ベストアンサー

レザージャケットについて

レザージャケットを買ったのですが クリーナーとか買っておいた方がいいと思うのですが おすすめとかあれば教えてください。 また車のシートもレザーなのですが ジャケット用に買ったやつを使ってもいいものでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74852
noname#74852
回答No.1

こんばんは。 東急ハンズで皮革のコーナーでクリーナーがあります。 日本製でなく、エンブレムの様な絵が白地に黒のラインで描いてあります。 レザーであれば、財布、かばんや、ソファー、衣服にも使用できます。 種類豊富ですから店員さんに相談なさると良いです。