• ベストアンサー

嵐のファンクラブに入りたいのですが・・・

最近ですが嵐のファンになりました。毎年恒例と言われているコンサートに是非行ってみたいと思うのですが、今からファンクラブに入ったらファンクラブ優先チケットの入手には間に合うと思いますか?よくジャニーズのファンクラブに入るには何ヶ月もかかると言われているみたいで心配です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • REITAS
回答No.2

YOU&J(NEWSと関ジャニ∞とKAT-TUNの合同ファンクラブ)に入っています。 私は1月の中旬にお金を振り込みました。 するとその2週間後に会員証や会報などが届きました。 まだ嵐のコンサートがあるとは発表されていないので、今なら嵐のファンクラブも私と同じく2週間くらいで来るのではないでしょうか(^ω^)

ruby_red
質問者

お礼

ご回答頂きましてありがとうございます。 二週間って早いですね。 私も早速入ろうと思います!

その他の回答 (1)

• Hydra666
回答No.1

ファンクラブに直接問い合わせるのが確実かと。 ジャニーズは知りませんが、普通に考えてファンクラブに入るのに 数ヶ月かかるなんてありえないでしょう。 大体入金して1ヶ月くらいすればいろいろ送られてくるのでは。

ruby_red
質問者

お礼

ご回答頂きましてありがとうございます。 仰るとおりそんなに時間はかからなさそうです。 早速手続きしようと思います。