• 締切済み

スキーのワックスで床が滑る対策を教えてください

今シーズンは気合が入らずに家の中でスキーのホットワックスをはぎました。ところが床が滑ってあぶない状態になりました。滑らない方法がありましたら、おしえていだだきたいです。

みんなの回答

回答No.1

床材が分からないので適切な答えは出せません。 もしクッションフロアなら「シーザーバーで取れば良い」とか答えられるのですが・・・・

yonnyonn4
質問者

補足

床の材質は木です。普通の床材です。ところでシーザーバーとはどんなものでしょうか。