• 締切済み

漫画名探偵コナンの名シーン

【漫画名探偵コナン】の名シーンってどんなのがありますか? 超長いこと続いてるし、購読の参考にww ちなみに紹介サイトとかってあるんでしょうか? 題名だけじゃ内容が分からないので、分かりやすいサイトがあったら教えてください。

noname#65657
noname#65657

みんなの回答

noname#50733
noname#50733
回答No.1

名シーンは浮かばないので紹介サイトを。多分ここが一番詳しいかな。 http://www008.upp.so-net.ne.jp/conanmuseum/