• 締切済み

漫画名探偵コナンの名シーン

【漫画名探偵コナン】の名シーンってどんなのがありますか? 超長いこと続いてるし、購読の参考にww ちなみに紹介サイトとかってあるんでしょうか? 題名だけじゃ内容が分からないので、分かりやすいサイトがあったら教えてください。

noname#65657
noname#65657

みんなの回答

noname#50733
noname#50733
回答No.1

名シーンは浮かばないので紹介サイトを。多分ここが一番詳しいかな。 http://www008.upp.so-net.ne.jp/conanmuseum/

関連するQ&A

  • 名探偵コナンそっくりな漫画

    本屋さんで名探偵コナンとそっくりな絵の漫画を見かけました 興味を持ち帰宅してからインターネットで調べようと思ったのですが てっきりコナンと同じ作者だと思い題名も作者も記憶してきませんでした 作者と題名をご存知の方教えてください よろしくお願いします

  • 名探偵コナンの漫画

    名探偵コナンの次の漫画はいつ出るんでしょうか?

  • 名探偵コナン。

    久しぶりに "名探偵コナン "を見ています。少し前ですが、声優の方が亡くなられたとも聞きました。コナンですが、コナン君はいないし、怪盗キッドはいるようですが、主役がどうも"カイト"君なる少年のようで、以前のコナン君の雰囲気がありません。何時頃から"名探偵コナン"は、このような漫画になったのでしょうか?単に夏休み特別バージョンなのでしょうか?

  • アニメ名探偵コナンについて

    名探偵コナンのアニメで恋愛シーン(新一&蘭、平次&和葉、高木刑事&佐藤刑事、哀&コナンなど)が描かれている話数を教えてください。

  • 名探偵コナンの服部平次。

    服部平次が出ている単行本の巻数をすべて教えていただきたいです! 平次と園子が初対面のシーンは漫画ではあるのでしょうか? それと違う漫画家さんが描いている名探偵コナン特別編(?)というのには平次は出てきますか? このどれかでも良いので回答していただけたら嬉しいです!

  • 名探偵コナンのエピソード

    名探偵コナンのアニメと漫画で アニメのオリジナルストーリーが多いせいもあって どの回のエピソードが漫画のどのエピソードと重なるのかわかりません そういうのを説明しているサイト見たいなのがあったら教えてください

  • 劇場版名探偵コナンの中で1番は?

    今huluで6/30日まで名探偵コナンの劇場版全て放送されていますがご存知ですか? そこで皆さんにアンケート的質問です。 過去18作品劇場版名探偵コナンの中で貴女が一番好きな作品はどれですか? 貴女が一番つまらなかった作品はどれですか? 面白かった理由。 つまらなかった理由を簡単に教えてください。 因みに私が一番大好きで、 好きすぎて50回以上みたものは、 第7作目の 名探偵コナン 迷宮の十字路です。 理由は 京都を舞台にし、色んな名所がでてきている所。     服部平次がコナンと一緒に謎解きをする所。 沢山いるキャラがごちゃごちゃでしゃばって無い     話の内容が物凄く作りこまれている。     です。 つまんなかった作品は 第17作品目の 名探偵コナン 絶海の探偵 これ映画館へ観に行って一番後悔して作品だったのは確か。 エンドロール流れてからのお楽しみの落ちが「蘭じゃないの!!!!!!!」 ツッコミ思わずしちゃいましたしね。 イージス艦 ほぇーーーーーーーーーーーーー ってなったも確かw なので映画終わってから一度も見返さなかったのですが、 huluでこの間家でじっくりゆっくりみたら、 結構面白かったw 体調による作品かもしれませんねww 劇場版名探偵コナンの作品は以下に載っています。        http://ja.wikipedia.org/wiki/Template:%E5%90%8D%E6%8E%A2%E5%81%B5%E3%82%B3%E3%83%8A%E3%83%B3%E6%98%A0%E7%94%BB%E4%BD%9C%E5%93%81 ※今回コラボ作品は含みません だって最強だもんルパンVSコナンはww

  • 名探偵コナン、何話か…。

    名探偵コナンで、もう一度見たい回があるんですけど、 何話かわかりません…。 内容は、昔見たんで全然覚えてないんですけど、 なんかコナンが屋根裏部屋にいて、 ドアに穴が空いていたからそこから コナンが中をのぞいたら犯人の影が こっち向いてニヤって笑う、みたいな シーンがあります。 あと、キッズステーションでやってたので 新しくはないと思います。 すごいモヤモヤしてます。 だけどたくさん話がありすぎて 探しきれません…。 分かる方、おしえてください!!!

  • 名探偵コナンの台詞について

    名探偵コナンの、少年探偵団吉田歩美ちゃんの台詞で、 「大きな声出さないで!犯人に聞こえちゃう」というのがあったと思うのですが、どのようなシーンだったか思い出せません。 探偵団バッジでコナンが怒鳴った時の台詞だったと思うのですが…。 分かる方、教えてください。 (twitterのとあるbotに出てきて、気になっています。)

  • 名探偵コナン 教えてください

    名探偵コナンにあった話の題名が分かりません。 確か、メジャーに刀?が通してあって、口でメジャーのはしをくわえて、口をあけてメジャーをはなしてしまうとお腹に刀が刺さって殺されてしまう、という話だったのですが…… 結構昔の記憶なので、もしかしたらコナンじゃなかったかも?と不安ですが、よろしくお願いします。