• ベストアンサー

名探偵コナンのエピソード

名探偵コナンのアニメと漫画で アニメのオリジナルストーリーが多いせいもあって どの回のエピソードが漫画のどのエピソードと重なるのかわかりません そういうのを説明しているサイト見たいなのがあったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Katashiro
回答No.1

ここでよろしいですかな。

参考URL:
http://www.koware.net/
2u4umtina
質問者

お礼

とてもわかりやすいサイトですね ありがとうございました