• ベストアンサー

名探偵コナンのエピソード

名探偵コナンのアニメと漫画で アニメのオリジナルストーリーが多いせいもあって どの回のエピソードが漫画のどのエピソードと重なるのかわかりません そういうのを説明しているサイト見たいなのがあったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Katashiro
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.1

ここでよろしいですかな。

参考URL:
http://www.koware.net/
2u4umtina
質問者

お礼

とてもわかりやすいサイトですね ありがとうございました

関連するQ&A

  • 名探偵コナンで1番好きなエピソードは?

    こんにちは。 皆さんの中で名探偵コナンで1番好きなエピソードは何ですか? ※但しコミックに限ります。 アニメではオリジナルもありますし、 JRと提携してミステリーツアーをアニメにしたものもあります。 放送時間の関係で観れなかったものもあります。 コミックの中で1番好きなエピソードを教えて下さい。 私が1番好きなエピソードは、コミックの7巻。 月影島に行き浅井成実(あさいなるみ)という女医が 実は麻生成実(あそうせいじ)という男性で、 唯一コナン(工藤新一)が犯人を自殺に追い込んだ事件です。 皆さんの中で名探偵コナンの1番好きなエピソードは何ですか? よろしかったらコミックの何巻か教えて頂けたら幸いです。 ご回答心よりお待ちしております。

  • アニメ名探偵コナン

    アニメ名探偵コナンは最近再放送が多いけどオリジナルストーリー作るのも面倒臭くなったんですかね? このままだと打ち切りになりますかね?

  • 名探偵コナンについて

    なぜ名探偵コナンは、原作とアニメにすごい差がでているんですか?だっていまだにアニメの名探偵コナンにはキャンティとコルンがでてきません。原作はとっくに登場しているのに。犬夜叉は追いつかれて終了してしまったのに。なんでですか?

  • 【名探偵コナン】タイトルを教えて下さい。

    【名探偵コナン】タイトルを教えて下さい。 以前見たアニメの名探偵コナンで、 タイトルと第何回か教えて下さい。 学校の図書館で、暗号だか宝の地図だかを見つけて、 コナンが少年探偵団のメンバーで探す?という内容だったと思います。 よろしくお願いします。

  • 名探偵コナンで

    名探偵コナンの本堂エイスケはいつコナンが新一であることを知ったのですか?アニメ第何話ぐらいの話ですか?教えてください。

  • 名探偵コナン。

    久しぶりに "名探偵コナン "を見ています。少し前ですが、声優の方が亡くなられたとも聞きました。コナンですが、コナン君はいないし、怪盗キッドはいるようですが、主役がどうも"カイト"君なる少年のようで、以前のコナン君の雰囲気がありません。何時頃から"名探偵コナン"は、このような漫画になったのでしょうか?単に夏休み特別バージョンなのでしょうか?

  • 名探偵 コナン

    何年ぶりかにアニメ・名探偵コナンをみました。 で気になったんですが。いつからコナンは蝶ネクタイの七五三スタイルをやめたんですか??

  • 名探偵コナン アニメストーリー

    名探偵コナンのアニメを見返したいのですが、話数が多くてとても無理です・・・ なのでストーリーが進展しているアニメ話数を教えてください。 コミックでの同じような質問があったのでアニメでも・・と思いしてみました。

  • 名探偵コナンについて

    名探偵コナンでの話なのですが、 怪盗キッドは、コナンが工藤新一であるとしっているのでしょうか? なぜ知っているのか、おしえてほしいです。 できれば、アニメで何話目かも、教えてください。

  • 名探偵コナン コナンのことば

    コナンが服部平次に「犯人を追い詰めて自殺されたら探偵失格だ」とが似たようなエピソードってどれですか?

専門家に質問してみよう