• 締切済み

昔見たドラマについて

村田雄浩さんが刑事の役で、結婚式場で中学時代の同級生の元いじめられっ子が、ナイフで物凄い勢いで走ってきて、新郎の元いじめっ子を刺そうとするのを、止めたシーンがあったのですが、何のドラマだったか分かる方いらっしゃいますか。その元いじめっ子は中学時代に仲間とつるんで傷害致死事件を起こしており、上記の式場での事件の後、警察に連行されています。村田雄浩さんの役も中学時代はいじめられっ子でした。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%91%E7%94%B0%E9%9B%84%E6%B5%A9 分かりませんが、村田さんが出演したドラマのリストが上記サイトにあります。 探し出す手がかりになると思います。