• 締切済み

Internal Error Tray Icon Creation

最近ですが、Windowsを立ち上げると必ず”Internal Error Tray Icon Creation”のポップアップが出るようになりました。 OKをおしても問題なく起動できていますが、この現象を解消する方法はあるのでしょうか? よろしくお願いいたします windows XP SP2 (セキュリティパッチは最新です)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

スパイウェアのチェックはしましたか? http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se394236.html あとは起動ソフトを止めてみて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003115

s1756
質問者

補足

ありがとうございます。 スパイウェアはspypodでチェックしました。 msconfigでいらない常駐ソフトと、トレイアイコン履歴もいらない物も消しましたが、5回に一回位、エラーがでます。 イベントログにもあらわれないですし、なんでしょうかね?