• 締切済み

ジーパンを返品する時

なにか上手い口実はないですか?? みなさんはどうやって言って返品します?? 店員が納得するようなこと教えてください。

みんなの回答

• TEOS
回答No.1

もしも、裾上げして短くしてある状態で、返品するなら、クレーマーに 等しいですよ! 店員なら断ると思います。 その場合は、オークション出しましょう。 未使用の場合なら、サイズが合わない、色を変えたいから交換して欲しいが普通のもっていき方です。 それで、商品を返品したいなら相手も納得する。 不良品なら問題無く返品できるけど。 返品したい理由は??? 教えてよ