• ベストアンサー

CDやDVDを登録、保管する機械

数年前どこかで、CDやDVDを認識コードみたいなので登録・保管し、 必要時に取り出せる、というような機械を見た覚えがあるのですが、 どなたかご存知ないでしょうか?

noname#55522

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ディスクライブラリ」で検索してみてください。 参考URLは一例です。

参考URL:
http://thanko.jp/cdlibrary_dc300/
質問者

お礼

ありがとうございます、こんな感じの機械でした。