• 締切済み

パワーポイントでアニメーションを製作したいのですが

パワーポイントでペイントで製作した図を同じ位置に2枚貼り付けたいのですが背景が透明にできないため、下の図がどこにあるのか分かりません。どうすれば背景を透明にできるのでしょうか?どなたかお願いします。

みんなの回答

• JUHA
回答No.1

図ツールバーの 透明な色に設定 図ツール-書式-調整 で 色の変更をクリック-透明色を指定 などではいかがでしょう http://office.microsoft.com/ja-jp/powerpoint/HP051929501041.aspx http://office.microsoft.com/ja-jp/powerpoint/HA101988731041.aspx