• 締切済み

彼女ができないのですが・・・(女性の方の回答お願いします)

spin009の回答

• spin009
回答No.2

かわいい女性と手っ取り早く付き合うには 「お金」があればなんとかなるんじゃないかなぁと思います しょっちゅうおごるとかプレゼントするとかすれば 付き合えるんじゃないかなぁって思います 見た目がオタクで彼女いない歴=年齢だった漫画家さんとか かわいい女性と結婚してました メール内容には今度銀座でブランド品を買いあさりましょう 見たいなことがかかれてました それで落ちたんだなーと思ってしまいました 外見がまずくてもタレントさんと付き合ってた社長さんとかいますし やっぱお金の力がつよいんじゃないかなぁって思います 松井選手もお金持ちだからもてるんだと思います どうしても美人やかわいい人と付き合いたいなら 羽振りをよくする そんな方法はどうでしょうか? 極論ですが・・・(^^;