• 締切済み

彼女ができないのですが・・・(女性の方の回答お願いします)

spin009の回答

  • spin009
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.2

かわいい女性と手っ取り早く付き合うには 「お金」があればなんとかなるんじゃないかなぁと思います しょっちゅうおごるとかプレゼントするとかすれば 付き合えるんじゃないかなぁって思います 見た目がオタクで彼女いない歴=年齢だった漫画家さんとか かわいい女性と結婚してました メール内容には今度銀座でブランド品を買いあさりましょう 見たいなことがかかれてました それで落ちたんだなーと思ってしまいました 外見がまずくてもタレントさんと付き合ってた社長さんとかいますし やっぱお金の力がつよいんじゃないかなぁって思います 松井選手もお金持ちだからもてるんだと思います どうしても美人やかわいい人と付き合いたいなら 羽振りをよくする そんな方法はどうでしょうか? 極論ですが・・・(^^;

関連するQ&A

  • 女性の方の回答をお願いします。

    先週の日曜日デートをしました。しかし、相手の男性の方は非常にシャイでまた緊張しているようでさほど会話も弾まず行き先にしてもすべてとは言いませんが私が決定しているような感じでした。 家に着いた後何か物足りないなと思う気持ちになりました。後で友人にその男性のことを詳しく聞くと「仕事は大変真面目でいつも夜遅くまで働いているんだ。だから女性と交流する機会がぜんぜん無いみたい」と言っていました。 確かに真面目な人は良いといろんな人がおっしゃると思います。でも、どこか気がつかなかったり配慮が欠けている部分があると思うのです。 遊び人の男性の方は一緒に遊んでいてやはり楽しいです。さりげなく相手を喜ばす方法を知っているという感じがします。でも、いざ彼氏と考えると遊び人のヒトは他に女がいて浮気されるんじゃないかと心配になります。 やっぱり彼氏になる人はできれば楽しくて面白くてカッコイイ人でいてもらいたい。でも、そうなると他の女性からもモテてしまう。いつもこのジレンマに悩んでいます。みなさんはどう思われますか??

  • 女性へのセックスアピール?

    こんにちは。 私は男性です。 女性の胸やおしりやスタイルや顔のいい人を見ると魅力を感じてしまいます。 女性は男性の外見からセックスアピールを感じるのですか?この人となら寝たいな・・・など。 筋肉やイケメンですか?最終的には性格だと思いますが、深く知る前に外見からの印象です。(行動や仕草でもOKです。 変な意味でいっていません【汗 お願いします。

  • 女性の方、お願いします。

    25歳♂です。 助言が欲しくて投稿しました。 自分はどちらかと言うと奥手な感じの1,2歳年下の女性が好みなのですが、そういった女性にはあまり相手にされないか、アピールして付き合えても長続きしません。 反対に自分で言うのも何ですが、2,3歳年上の積極的なタイプの女性にモテます。こういうタイプの人とは話が合うことが多く、良い友達でいたいと思うのですが、いつもしばらくすると向こうからアピールor告白されて断って気まずくなってしまう、というパターンが多いです。 やはり、相手にされる・されないには要素があるのでしょうか?上記の通りの奥手な感じの1,2歳年下の女性とうまく付き合うにはどうしたら良いでしょうか? 下に自分の性格や環境等をできる限り書くので、ご助言いただければ幸いです。 ・四つ年上の姉がいる。 ・幼い頃から歳の割に精神年齢が老けてる(具体的には少なくとも4歳 分位老けてる)と言われてきた(特に先生や親などに) ・大学生の時に仲が良かった友人は皆10歳位上の人達で、さらに精神年 齢が上がった、と昔からの友人に言われる。 ・外見も28~29歳と言われることが多い。 ・女性に良く言われる評価の言葉「女ばかりの家で育ったでしょ?」  「優しい・気遣いができる」「相談しやすい(特に年上の女性か   ら)」 ・女性によく外見をパンダやコアラっぽいと言われる。 ・40代後半以降の女性に可愛がられる傾向がある。 ・以前付き合った1歳年下の女性に「悟っているように何でも諭される のが嫌」と言われた。(歳の割に言うことが幼いな、と思ってついつ い彼女の愚痴にあれこれ言ってしまった。彼女はただ賛同して慰めて ほしかった、とのこと。) ・あまり深く付き合いのない人(老若男女関係なし・ただしやはり年上 が多い)からも深刻な悩みや過去の辛い経験を打ち明けられることが 多い。(自殺未遂、うつ、失恋・失業経験など) ・同い年の友人からは「使う言葉や言い回しが難解」とよく言われる。 よろしくお願いします。

  • どうして?どうして、女性は、イケメンでもない人に、

    どうして?どうして、女性は、イケメンでもない人に、かっこいいって思ってしまうんでしょうか 。ある芸人に対してそう思ってしまいますね。

  • もし自分の彼氏彼女が

    いくらテレビの中の人とは言え 男だったら「あの女優可愛い」「あのアイドル可愛い」「この女優も好き」 女性だったら「このイケメン俳優好き」「このイケメンも好き」「このイケメン芸人も好き」 みたいな感じだったらどう思いますか。 個人的な意見ですが、相手がそんな人だった場合自分と付き合う必要性がいまいちわかりません

  • ちっちゃい男はイケメンが少ないですよね?女性も失敗

    ちっちゃい男はイケメンが少ないですよね?女性も失敗作ばかり。気が強い人ばかり。なんか付き合いづらいわ。芸人じゃないんだからさあって思う。

  • 女性の方、お願いします

    女性に好きなタイプを聞くと、外見重視的な表現をする人がいます。自分は今までの経験で、外見重視という人に告白して成功した事がないです。。 ここからが、質問なんですが、外見重視と人には言ってて、実際は、外見は好みではないけど、相手の性格にひかれて恋した人っていますか? もし、経験あればどんな所にひかれたのか具体的に教えて貰えれば助かります。ご意見お願いします。

  • 外見で付き合う相手を選んでいる女性

    姉とか姪っ子を見てると今まで付き合った相手や結婚相手を見るとイケメン男性ばかりなんでどうやら外見重視で選んでる印象を受けました。 10代ならまだしも大人になってもいつまでも外見重視で付き合う男性を選ぶ女性ってかなり多いのでしょうか?それとも私の姉とか姪っ子は少数派なのでしょうか?

  • ~女性って恋愛において待つほうが多いのでしょうか~

    こんばんゎ。 さっそく、本題に入ってしまいます 笑 女性って恋愛において・・受身というか・・。 うーん、相手が行動をしてくれるのを待つ!!って言う人の方が多いのでしょうか。 もちろん!!私はドンドン!!アピールょ!!って言う女性もいると思います。 まぁ、でも・・男の自分から見ても・・押す派の人は多少、少ないかなーと自分では思います。まぁでも、男の自分から見た、感じですから・・ はっきりいって・・定かではないのですが・・・。 んで、女性の方に質問です。 待つ派か押す派どっちですか?女性の意見がほしいです。 では・・待っています~★

  • イケメンとブチャイク女性のカップルについて

    皆さんの周りでも街を歩いていてもイケメンとブチャイク女性のカップルっているかとおもいますがイケメンがどうしてブチャイク女性を選んで付き合ってるとおもいますか? 実際に本人にはなかなか聞けませんよね?なんでこの女性と貴方は付き合ってるの?とは。イケメンにこっちが馬鹿にしてると思われたら嫌なので。 ======================= 1、そのイケメン男性にとっては、日本一、あるいは世界一可愛いと思ってるから。 2、人は外見じゃない中身が肝心だと心から悟っているからこそ、あくまで性格がマッチしてる女性だけを選んでいるから。 3、過去に美人や可愛い女性と付き合った経験から、女性の外見などは全然重要ではないって事に気づいたから。 4、ストライクゾーンが普通の男性よりも広いし、たまたま身近にいたブチャイク女性と仲良くなったから。 5、その他。