• 締切済み

携帯でmicroSDに保存したメールが見れません

タイトルの通り、携帯でmicroSDに保存したメールが見れなくなってしまいました。間違えて削除してしまったのかと思ったのですが、保存容量は0KBではなく、メール以外のものは保存していないのでメール自体は残っているはずなのですが…。そしてPCで確認したところ、やはり残っていました。 そこで、携帯でメールを見られるようにする方法、またはPCでメールを見られるようにする方法を教えてほしいです。 ちなみに使っている携帯はD704iでUSBケーブルは持っています。PCの方はwindowsXPです。 出来ればDL無しで出来る方法が良いのですが… どうしても大切に保存しておきたいメールがあるのでよろしくお願いします。

noname#73566
  • docomo

みんなの回答

• assault852
回答No.1

ショップにご相談なさったでしょうか。 それでも解決できなければ難しいと思うのですが。

質問者

お礼

先日お店へ行ってきましたが、やはりmicroSDが壊れていたようで… しょうがないので諦めることにしました。 ありがとうございました。