• ベストアンサー

巻き髪について^^お願いします

nanakasnの回答

• nanakasn
回答No.1

椿油はローションのようにキープ力があるわけではないので、 あまりオススメできません。 しっとりしてトリートメント効果としてはいいと思いますが・・・。

roze1670
質問者

お礼

nanakasn様 ご回答有難うございます。 椿油で巻き髪を試したところ、少しベタつきましたが しっとりとしたカールができました。 ローションのほうが持ちは良いみたいですね^^。 ありがとうございました。