• 締切済み

会いたいけど、会えない人。(30代以上の方にお聞きしたいです)

bestdayの回答

• bestday
回答No.2

私もいますよ。 会えなくても、心に秘めた人はいます。 もう、会えない人がいます。 会いにいきたいけど、 会っても未来が無いのなら、忘れられないなら・・私は、会えなくても、自分の気持ちの中で、 愛していきます。 我慢するのも、 連絡を取るとしても・・・それは、 自分の心の判断だと思います。 全ては 最後には自分で決める 答えじゃないかな。

asagichan
質問者

お礼

ありがとうございます。 会っても未来がないのなら・・・自分の中気持ちの中で愛していきます。ってすごく切ないです。 でもそういう愛もあるってことですね・・・。 ありがとうございました!