• ベストアンサー

アダルト掲示板とかに無修正のリンクが貼ってますが、犯罪にならないんですか。

アダルト掲示板とかに無修正のリンクが貼ってますが、犯罪にならないんですか、あまりの量にビックリしました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56778
noname#56778
回答No.1

過去に逮捕された事例があり、その為リンクを張ることを中止したサイトもあります。 ただサーバが海外だと、日本の法律だけで取り締まることは出来ません。

lionmanko
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。