• 締切済み

ウイルスセキュリティ プラティナからZEROへのインストールがうまく出来ない

*ウイルスセキュリティをplatinumからZEROへしたが、次の項目が作動しません 1)最新情報にアップデート出来ない 2)タスクトレーに楕円マークが出ない 3)毎回パソコンを起動するごとに期間が切れてますとの画面が出る 4)すべてのプログラムの項目に「このソフト」が記載されていない 5)ZEROを再度インストールすると「インストール済み」になります。

みんなの回答

• tnkkun
回答No.2

ZEROをインストールする前にウイルスセキュリティplatinumの方は 削除されたのでしょうか?

• suffre
回答No.1

そもそも問題の多いウイルスセキュリティですから、まあ不具合が出て当然です。このサイトでも不具合満載の質問が多い劣悪ソフトの代名詞ですからね。OSにダメージを与えるのも有名です。 またアンインストールでOSが起動しなくなることもあるので、この際、OSをクリーンインストールして別の良品アンチウイルスソフトを使うことをお勧めします。