• 締切済み

目が白くなるカラコン

黒目が白くなったり、真っ赤になったり、黄色になるカラコンが欲しいのですが、日本のコンタクト屋さんでは売ってません。どうやって手に入れるのでしょうか? 教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1
参考URL:
http://www.d1.dion.ne.jp/~jr9ffm/contact/crazy.html

関連するQ&A

  • カラコン

    私は黒目が大きめみたいで、前インターネット通販でカラコンを買ったんですが、黒目がはみ出るような状態になってしまい、 視界にそのカラコンの色も入ってしまう状態になってしまいました。 ちゃんとしたコンタクト屋さんでなりメガネ屋さんで、 検査してから買えばちゃんと自分の黒目のサイズに合ったカラコンが買えますかね?? どなたか、カラコンをしたことあるかたいらっしゃったら教えてください。 お願いします!

  • カラコン

    カラコンを買おうと考えています! コンタクトを買うのも使うのも はじめてなのでいろいろと 教えていただきたいです♪ POPLensというサイトで 買おうと考えているのですが 安全ですか? 14.5mmでは大きいですか? また普通の人の黒目のサイズって どのくらいだかわかりますか? カラコン使ったことのある方 回答よろしくお願いします

  • カラコンについて!

    中3女子です(>_<) カラコンをつけたいと思うんですが、私は目が小さくて、縦1.1横2.3くらいしかありません(>_<)しかも黒目が大きくて白目との比率が1:2:1って感じです… こんな目でも合うワンデーのカラコンとかありますか⁇ こんな目でわカラコンの意味無いですか…? あと、カラコン初めてでコンタクトもしたことないんですが、病院で検査してみてもらったほうがいいですか? 目は両方ともいいです! お願いします(>人<;)

  • カラコンなくてもいけますか?

    私は、カラコンが手放せません。 でも、たまにカラコンを外すと「黒目大きい」とか「カラコンない方が好き」と言われます。 自分では黒目の大きさに自信が無いのですが、 カラコンなくてもいい黒目でしょうか?

  • コンタクト(カラコン)が上にずれてしまう

    コンタクトが上にずれてしまうんです。 コンタクトの場合は上にずれても違和感なくつけれているのですが、 カラコンをすると、ロンパリになってしまったり うえの方に色の入ったところがいってしまって 黒目が縦長になってしまいます… そして、目が違和感たっぷりです。 何回も外れてしまいます。 どうしてでしょうか(´・_・`) コンタクトは2ウィーク眼科で処方されたものです。BC8.6 カラコンは フレッシュルックデイリーズBC8.6 シードのコフレBC8.7です。 画像はシードの方です。 わかりやすくカラコンにしました。

  • カラコンについて教えて下さい

    こんにちは もしかしたら 不快に思う方やムカッとくる方もいらっしゃるかもしれませんが 目がいいのに カラコンいれたいのです。 私は目のわりに 黒目が小さく怖く見えてしまいます。メイクでも少し浮くというか馴染みません。 目は良いけどカラコンって どう思いますか? もしかしたら そのような人いませんか? コンタクトすら入れたことがないので少し怖いです。 買うならこのサイトか popteenモデル椎名ひかりちゃんプロデュース(?)のサイトにしようかと思います。 安い価格でも大丈夫かな… まとまらない質問ですが 回答お願いします。 批判は控えてもらえたら有り難いです。

  • カラコンについて!

    中3女子です* カラコンをつけたいと思うんですが、私は目が小さくて 横2・2cm 縦1・1cmくらいしかありません(><) しかも黒目が大きくて、白目との比率が1:2:1って感じです・・・ こんな目でも合うワンデーのカラコンとかありますかね? やっぱり目が小さいから意味ないですかね… あと、カラコン初めてでコンタクトもしたことないんですけど、病院で検査してもらったほうがいいですかね?目は両方とも良いです! 検査の件だけじゃなくて、最初の質問にも答えていただけると嬉しいです…

  • カラコンで失明すると聞いたんですが・・・

    カラコンで失明するとよく聞きます・・・ 私は今15歳なんですが、 1ヶ月前からカラコンをつけてます なんか最近黒目の部分が少しずつ欠けてきた気がします泣、 黒目の回りが少し灰色になっています。 すごっく怖いです・・・ 今はカラコンつけるの控えていますが、 このままだと失明するかもとか思って。 もし私と同じような症状を知ってる方教えてください。 よろしくお願いします!!

  • カラコンの危険性について

    最近になってカラコンは週1ぐらいでします。 初めてカラコンを体験してからは3ヶ月ぐらいたってます。 そこで、ふと最近カラコンが怖くなり眼科に行きたいなーと思って 自分で鏡で黒目(裸眼)を見てみたんですが・・・ 黒目と白目の境目が青グレーみたいな色をしていました。 それと、黒目をよくみると大体人間の目は茶色い透明の円ですよね?>< その茶色の透明の円の上の部分が少し掛けていたのです>< 月で表すと、満月から次の日月の上部が少しかけている感じで(例えが下手ですみません) 両目とも同じ感じで欠けています。 生まれつきなのか、それともカラコンのせいなのか不安です;

  • カラコンで目に傷が

    カラコンで目に傷?みたいなのが ともちんのカラコン使っています。 朝、10時につけて、ゴロゴロしてたけど付けたまま美容院へ。 美容院からかえってきて、だいたい13時頃ですね、外しました。 でもなんかゴロゴロしていて、鏡でよく見てみたら黒目のとこに小さなへこみが。 これって、カラコンで傷がついたったいうことですか? 自然治癒しますか?

専門家に質問してみよう