• ベストアンサー

CCCD→CloneCD経由→iTunes

コピーコントロールのかかったCHAGE&ASKAのCDを購入したのですが(STAMP)、iTunesにインポートすると、どの曲も9秒地点で切れてしまいます。 仕方が無いのでAnyDVD起動状態でCloneCDを使ってイメージを作成し、マウントさせてiTunesに取り込んだのですが、やはり、9秒地点でノイズが入ってしまいます。また、CloneCDからCDに焼くのもダメでした。 Windows Media Player等も9秒でアウトです 何か良い方法はないでしょうか 光学ドライブはDVD RW AD-7200A,です iTunes,CloneCDは最新版です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • firebird-x
回答No.3

>CloneCDは最新版です CloneCD最新版はコピープロテクトに対応していません。 旧バージョンはプロテクトに対応していましたがCCCDが出る前のバージョンでしたのでこちらも全滅です。 CloneCDよりもCDマニュピュレーターというソフトのほうが実績があります。 フリーウェアなので一度使ってみてください。 但し、使い方の質問をこのサイトで行うのは規約違反になりますので絶対止めてください。(プロテクト外し、リッピングなどは質問禁止事項です)

その他の回答 (2)

• natomaru
回答No.2

リッピングソフトで曲だけ抽出出来ませんか?

• hana-hana3
回答No.1

性能の良い別のドライブを試すしか無いですね。