• 締切済み

ウイルスバスター2008体験版の削除

はじめまして。 タイトル通りウイルスバスター2008体験版(90日)の削除で困ってます。 ドスパラ通販で買ったPrime Galleria JD - プライム ガレリア JD に元々入っていた体験版を使っていたのですが、いつの間にか起動しなくなりアンインストールも完全に出来ません。 プログラムの追加と削除では消えているのですが、ProgramFilesの中にはトレンドマイクロのファイルがあります。 新しく製品版をインストールしようとしても 「本製品がすでにインストールされています。インストールを続行するためにシステムを再起動してもよろしいですか?「はい」をクリックすると、システムが再起動されます。再起動を実行しないと、プログラムは正常に実行されません。」 このように出てインストール出来ません。(再起動してもまた同じメッセージが出て出来ません) 分かりづらい文章ですがお願いします。 ちなみに会員登録はしていないで使ってました。

みんなの回答

noname#51810
noname#51810
回答No.1

こんばんは ウイルスバスター2008 アンインストールツールが有ります。 http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2062915&id=JP-2062915

supaiku9
質問者

お礼

こんちわ。 回答ありがとうございました。 無事にアンインストール出来ました。 このツール見つけてたんですが、体験版はダメかと思ってました^^;