• ベストアンサー

メディアプレイヤーの復元

PC内のメディアプレイヤーのアイコンがシステムリカバリーと表示され、起動できなくなりました。クリックすると復元CDの要求をされますが、リカバリーCDを作成してない場合はどのような対処で復元できますか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cimerise
回答No.1

単純に、ロールバック。 プログラムの追加と削除に、WMPがある場合、削除を選択すると、 ロールバックの表示が出るので、従う。 再度、バージョンアップの場合は、Windowsのupdateを行えば良い。 逆に、今使っているのが、出荷時モデルなら、バージョンアップする。 デフォルトがWMP11の場合… レジストリから値の削除⇒Webサイトから、WMP11をDL&インストールする。

sakura1125
質問者

お礼

お返事遅くなり、すいません。なんとか修復出来ました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

買ったときのままであれば。リカバリしないと駄目ですよ。 HDDからはリカバリできない機種ですか? もしそうならメーカへ相談してリカバリメディアを買って下さい。

sakura1125
質問者

お礼

お返事遅くなり、すいません。なんとか修復出来ました。ありがとうございました。