• 締切済み

女性から男性へ愛を送る歌、教えてください!

タイトルのとおりです! 女性目線で愛している男性を思う気持ちを歌った歌を教えてください♪ (不倫系・同性愛系以外でお願いします。) できれば、ソロアーティストでアイドルではない人(マッキー・中村中・山崎まさよしなど(2))でお願いします!

noname#92849
noname#92849

みんなの回答

• mozu0604
回答No.1

MISIAの「キスして抱きしめて」なんてどうでしょうか(^^)?? 前にカラオケに行ったときに、 歌がうまい人がこの曲を歌っていて、 おぉー!!と、皆で感激していました(笑) 歌詞が女性らしくて、とても素敵なんですよ。 因みに私のお気に入りは・・、 「触れた指先も 笑い声も  瞳を閉じればすぐに  完璧なあなたを思い出せるように  私なりたい」 というところです(^^)v