• 締切済み

女性から男性へ愛を送る歌、教えてください!

タイトルのとおりです! 女性目線で愛している男性を思う気持ちを歌った歌を教えてください♪ (不倫系・同性愛系以外でお願いします。) できれば、ソロアーティストでアイドルではない人(マッキー・中村中・山崎まさよしなど(2))でお願いします!

noname#92849
noname#92849

みんなの回答

  • mozu0604
  • ベストアンサー率30% (49/163)
回答No.1

MISIAの「キスして抱きしめて」なんてどうでしょうか(^^)?? 前にカラオケに行ったときに、 歌がうまい人がこの曲を歌っていて、 おぉー!!と、皆で感激していました(笑) 歌詞が女性らしくて、とても素敵なんですよ。 因みに私のお気に入りは・・、 「触れた指先も 笑い声も  瞳を閉じればすぐに  完璧なあなたを思い出せるように  私なりたい」 というところです(^^)v

関連するQ&A

  • お好きな、愛の歌

    悲恋・片思い・引きずっている気持ち。 勿論幸せな愛。 愛を感じるお好きな歌は何ですか? (1)男性→女性へ (2)女性→男性へ それぞれ、一番お好きな歌を1曲ずつ教えて下さい。 私は (1) 山崎まさよし - One more time , One more chance http://www.youtube.com/watch?v=Jj2sMKlpA_s (2) 宇多田ヒカル - First Love http://www.youtube.com/watch?v=_Q5-4yMi-xg  

  • 不倫にぴったりの歌 教えてください

    タイトルのとおりです。 不倫、許されない愛、などを歌った 歌を知ってる方、教えてください。

  • 山崎まさよしの曲で・・・

    山崎まさよしの歌で「ありったけ~の~この愛を~」という曲名わかりますか?

  • 不倫する男性って愛は求めてないのですか?

    不倫する男性ってSEX以外に恋は求めるけど、愛は求めてないのですか? 不倫女性からの恋は欲しいけど、愛情は不要なのでしょうか? 家族からの愛情があるから。 (SEX以外に求めるとしたら・・・というお話です)

  • 不倫の歌など 合う歌を教えてください

    未来のない2人。 サヨナラしなきゃと分かっているのにサヨナラできない、したくない。 でも、このまま依存して、いつかサヨナラを言われるのも怖い。 →このような歌ってありますか? または、女性が既婚者、男性が独身の不倫の歌はありますか? どちらの目線からの歌でも構いません。 よろしくお願いいたします。

  • 彼に送る歌の選曲

    彼に送る歌の選曲 付き合って2年になる彼(23歳)の誕生日プレゼントについて相談です。 大きなプレゼント(鞄)は既にあげてるのですが、それとは別にカードをプレゼントしようと思っています。 ラブレターはメールで送ろうと思ってるので、カードには写真を貼ったり、J-POPの歌詞を書いたりしてデコレーションしようと思ってます。 それで、なんの曲の歌詞を書こうか迷ってるのです。候補曲は下記のような感じです。 「さくらんぼ」大塚愛 「たしかなこと」小田和正 「永久にともに」コブクロ 「愛唄」「キセキ」GReeeeN 一番はじめに思いついたのは大塚愛なのですが、彼は特に大塚愛を好きというわけではないので、それ以外は彼が好きな歌手の曲をチョイスしました。 どの歌詞が送られて一番嬉しいでしょうか? たくさんご意見いただけると嬉しいです。 上記以外の曲でもおススメがあれば教えてください☆ 特に彼はマッキーが好きなのですが、私は全く分からなくて選べなかったので(汗)、マッキーでおススメ曲があれば教えていただきたいです!

  • (男性)異性愛者の同調圧力の強さにイライラしていま

    (男性)異性愛者の同調圧力の強さにイライラしています。 どうしてこんなに同調圧力が強いのでしょうか? なぜか、「異性が好き」「異性萌え」「同性興味ない」「同性?キモい」というオーラを出していないといけない同調圧力にイライラします。 特にこれは男性に対しては強いと感じます。 女性だと女性アイドルを好きになったり、女性同士で手を繋いだりとかしても、特に咎められませんが、男性がジャニーズみたいな男性アイドルや、アニメやゲームの男性キャラを好きになったり、男同士で手を繋いだりハグをしたりすると、それだけで「あいつホモやろ」という変な同調圧力が掛かりやすいです。 それどころか、「異性の話をほとんどしない」「恋愛そのものに関心が薄い」「自己愛が強い」人なども、勝手にホモのレッテルを貼られる事が少なからずです。 同性愛だって、悪い言葉で申し訳ないですが、いわゆる「ファッションホモ」から「ガチホモ」まで様々、つまりは単純に同性への憧憬だったり関心だったり、自分と同性という理由から自分自身の延長として任意の同性を見ている程度から、実際に同性と結婚したい、架空の人物やアイドルじゃない身近な人で、恋愛対象になりうる同性がいる!という人まで様々かと思います。 また同性愛という「性的指向」から派生する「性的嗜好」としても、まあありだよねーって程度の物から、異性愛者はともかく一般の同性愛者にとっても普通は受け入れ難いレベルのエログロまで、人によって嗜好は様々でしょう。 例えて言うなら、いくら当人の性的指向に合致した性別の相手だとしても、いきなり脈絡なく性器を見せられたり、性行為を見せられたりしたら、大抵は嫌悪感こそせよ喜ぶ人は少ないですよね。 そうじゃないなら、猥褻物陳列罪などという物は無用になります。 そこを全く無視して、「性的指向」の方のみを見て(これすら曲げて捉えてる場合も)、無制限になんでも好きとか、常にエログロ相当の性的嗜好を持っていると決めつけてレッテルを貼ったりする輩もいます。 そうして、常に異性愛者らしさをアピールすることを強いったり、ごくわずかであっても同性愛要素のある考えを持つことを蔑視したりという、同調圧力があると感じます。 そこ本当にイライラするし、理解できないのですが、どうしてそんなに同調圧力が強いのでしょうか? どうしたら良いでしょうか? 正直、ガチホモにはおろか、ファッションホモにすら優しくない世の中だと感じます。

  • サマエル

    山崎まさよしのファンなのですが、最近出たアルバムに「サマエルの記憶」という歌が入っています。ファンクラブの会報に「アダムとイブにリンゴを食べるようそそのかした蛇のこと」書いてあるのですが、そういったことって、何を読めば載っているのでしょうか・・・ ところでこの歌はどうしても不倫の歌に聞こえてしまうのですが・・・

  • どこからが同性愛?

    タイトルの通りです。 どこからが同性愛でしょうか? 同性とキスできたら?性行為に及んだら?恋愛感情を持ったらでしょうか? 男女で性差あるかもしれませんが、ご意見ください。

  • 男性歌手の歌を歌いたい!

    タイトル通りです。 好きな男性歌手の歌を歌うため、一生懸命低い声を出しているのですが低くなりすぎてしまい声が聞こえなくなってしまいます。 私でも男性歌手の歌を歌うことはできるのでしょうか?