• ベストアンサー

横浜新道から国道1号線への渋滞

平日と土日祝日で状況が違うと思いますが、朝9時~10時前後の時間帯に、狩場→横浜新道→国道1号線→藤沢本町までの下りとその逆の上りで、渋滞はそれぞれ、どの程度でしょうか? 平均的な所要時間(渋滞しているときの)が、平日と休日で、それぞれわかれば教えてください。 また、朝9時から夜9時くらいの間で、一番すいている時間帯もわかれば、よろしくおねがいします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#69490
noname#69490
回答No.2

平日はどこかで渋滞にはまるので1時間では行けないと思います。渋滞の程度にもよりますが余裕をみて、1時間半は見といた方がいいです。 日曜日の午前中は比較的すいています。 出発地に横浜横須賀道路 狩場IC 入口 目的地に藤沢本町を選択してルート検索をクリックして参考にして下さい。 http://www.navitime.co.jp/?keyword0=%E7%8B%A9%E5%A0%B4&keyword1=%E8%97%A4%E6%B2%A2%E6%9C%AC%E7%94%BA&tollroad=1&ctl=0604&orv=&dnv=&orvAdd=&dnvAdd=

illinois
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ご案内いただいたサイトはとても便利ですね。 実際の渋滞情報なんかを調査して載せれば、所要時間がもっとリアルでいいですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• m623i623
回答No.1

平日の午前中 狩場から横新に入るまで20分以上 原宿通過20分以上 迂回路なし 午後はそれほどでもないかと思います

illinois
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございます。では平日ですと、1時間くらい見ておけば、狩場から藤沢本町付近までいけますでしょうか? 休日の状況ももしご存知でしたら、よろしくおねがいします。