• 締切済み

【N905i】入手困難?

愛媛県でN905i入手困難なんですか? 今から予約しても無理なんでしょうか…

• hbrs
  • お礼率0% (0/1)
  • docomo

みんなの回答

noname#156478
noname#156478
回答No.1

私も愛媛県在住の者です。私はP905Iが欲しくて近所のドコモショップに在庫を聞いてみたところ、PとNは今全く在庫がない、いつ入荷するか分からない、でも予約は受け付けてますので入ったら連絡します、と言われました。いつになるか分からないけれど、必ず入荷します、といった感じでした。それでちょっと離れたドコモショップにも電話してみたら、白なら在庫があります、とか、また別の日に寄ってみたら、今日黒が入荷しました、とか大変流動的でした。なので一応予約をしておいて、たびたびショップを覘いてみるのもいいかもしれません。 愛媛だけでなく全国的に在庫不足のようですね。特にPとNは。 結局私の欲しいピンクゴールドはなかなか入荷しないのでオークションで買ってしまいましたが・・・予約してたらいつかは入手できると思いますよ^^;