• 締切済み

大阪に遊びに来る友達を連れて行くなら・・

友達が大阪に遊びに来るのですが、どこで遊んで何を食べたら大阪を楽しんでもらえるのかな~と悩んでいます。 ちなみに私も大阪に来て2年目なのであまり大阪の事は詳しくありません・・。 ちなみに友達は女の子2人で、2日間大阪に来ます。 とりあえず色んな選択肢が欲しいので、オススメスポットや、美味しいお店などたくさん教えて欲しいです。 よろしくお願いします(>_<)

みんなの回答

回答No.2

貴方の現在の生活圏内がわからないので ベタなところで・・・ #1さんも書かれている道頓堀 「くいだおれ」「かに道楽」「グリコ」の看板の見学 大阪駅北にある「空中庭園」http://www.skybldg.co.jp/ ヘップファイブの赤い観覧車など・・・

• dod1972
回答No.1

・USJ ・海遊館 ・難波界隈(道頓堀、NGK などなど) ・場合によっては、神戸とか京都にも手を広げる 美味しい店と言っても、希望が分からないと、多すぎて手に負えません・・・