• ベストアンサー

このマンガの情報を!

15~18年前ですが、たぶんザ・マーガレットで連載していたマンガで 悩むと鼻毛が伸びてしまう女の子の作品があったのです。 悩むと伸びる、そのたびに切って、また悩んで伸びる、、、というストーリーが すごく面白くて印象に残っているのですが、題名や作者がわかりません。 なんでもいいので、情報をお持ちの方! よろしくお願い致します!

• NMBC
  • お礼率14% (1/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65902
noname#65902
回答No.1

これでしょうか? 「悩むと鼻毛が伸びる」話らしい。 http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31419423 桐島いつみ・作「私は主人公」 このページ以前に 「集英社ぶ~けコミックス全3巻」で出ていた、という情報もあり。

NMBC
質問者

お礼

ありがとうございます! まさにこれです!! ずーっと長い間探していました! 本当にありがとうございました^^