• ベストアンサー

デートの場所@東京都or神奈川県内

mikitty0419の回答

回答No.3

明日の関東のお天気、昼から夜にかけて雨または雪になってます。雨の中たくさん外を歩くのも相手にとっては大変かもしれないので天気によってはコースを考慮した方がいいと思います! お台場は雨でもそれほど外を歩かなくても楽しめると思います。レインボーブリッジは雪がチラつくとライトアップで雪のカーテンのように見えてすごく幻想的ですよ!お天気の悪い観覧車でもなかなか夜景がキレイです。 メディアージュにある「ソニーエクスプローラサイエンス」も面白いですよ。500円で近未来的な遊びが出来ます! http://www.sonyexplorascience.jp/ そのまま映画館に行ってもいいですし半日はあっという間に過ぎると思います!楽しめるといいですね♪

hiziriduka
質問者

お礼

mikitty0419様へ 明日(今日)の天気に気をかけてくださったのは、mikitty0419様だけです。ありがとうございます。 そうですよね。雨や雪の中、歩くのは大変ですよね。 うーん!!やはり、お台場も捨てがたいのですね!!! ソニーエクスプローラサイエンスって場所は、初耳です。 mikitty0419様のおかげで、お台場で知ってる場所がまたひとつ増えました。 映画ですか・・・そうですね… あと、半日しかありませんが、精一杯悩んでみますね。 mikitty0419様、ありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • 町田市は東京都なのか?神奈川県なのか?

    町田市の出身です! 住所が東京になっていますが 子供の頃から遊ぶ場所は川崎や横浜でした。 大学も神奈川県の大学に親元から通っていました。 就職先も神奈川県内です。 友人もほとんどが神奈川県内です 町田市が東京都ってのに凄い違和感を感じるんですよね・・・ 町田市って東京何ですか? 神奈川なんですか? ここらでハッキリと決着をつけましょう!  皆さんの意見を教えて下さい!!!

  • 神奈川県~東京都!中間地点

    いくつか質問します。 センター北駅【神奈川県】 *20代×子連れ と 浅草駅【東京都】 *20代あたし *20代姉×子連れ (1)遊ぶとしたら中間地点はどこだと思いますか? (2)と言うか‥↑の条件なら皆さんならどこで会いますか? (3)お互いが30分以内で落ち合える場所でなおかつ欲を言えば子供も楽しめる場所はどこかありますかね? ☆質問理由は、その区間の友達と遊んでるんですが毎回、私が神奈川県のその駅まで足を運んでいて交通費的にもだんだん痛いのです。 ただ相手には子供がいて毎回子連れで来るため‥私が足を運ぶしか仕方ないと。 友達は嫌いじゃないので。 交通費が痛いだけなので; 今回は私の姉(子連れ)も来る為か友達も気を使ってくれ30分内で遊べる場所があるなら大丈夫と言ってくれてるのですが、、、。 どこか良い場所ないかなって‥なにせパソコンがないと不便ですね; *友達と姉はママ友でも面識ありなので問題ありません*

  • 神奈川県のデートスポット

    30代カップルです。初デートで神奈川県のプレジャーフォレスト(相模湖付近)へ、イルミネーションを見に車で行きます。 昼頃から会って入園する16:30までの時間潰しに悩んでいます…。 動物園や水族館は行ったので、ショッピング等ぶらぶらしたいのですが良い場所をご存知の方、教えて下さいm(_ _)m

  • 神奈川or東京でおすすめスポット

    明日か明後日に、家族で出かける事になりました。ですが、何処に行けばいいのか分かりません。(ディズニーランド、ディズニーシーは、高いからダメと言われました。) 何か、おすすめの場所を教えて下さい!!できればお台場冒険王以外で・・・。 条件 (1)小学3年生と、中学3年生の子供が楽しめると    ころ。    (2)あまりお金がかからないところ。    (3)神奈川県か、東京都らへんで。 たくさんのレスをお待ちしています。

  • 東京都府中市でデート

    明日(7/15)に初デートがあります。 14時に府中駅で待ち合わせし、20時頃に解散予定です。 相手の女性は20代後半です。 下記の場所を主な行動範囲(東京都府中市です)とし、デートをしたいのですが、初めてのデートなのでどうプランを組んだら良いかわかりません。 また、明日は暑いそうなので、歩き回るのはほどほどにしつつ楽しみたいと思います。 みなさまのアドバイスをよろしくお願いいたします。 ・府中の森公園 ・府中市美術館 ・府中の森芸術劇場 ・府中市郷土の森博物館

  • 明日の初デートのコースを考えてください!(できれば車、IN神奈川、東京

    明日の初デートのコースを考えてください!(できれば車、IN神奈川、東京あたり) こんにちは!24才の恋下手女です。 今朝、思い切って好きな男友達(26歳、超恋下手?)に 「明日遊ぼう」とデートに誘ったら条件付でOKを頂きました。 「明日、車で勤務先に帰るので、車で行けるところなら」・・・・と。 せっかく掴んだチャンスなので、 お願いします! 明日のデートコースを一緒に考えてくださらないでしょうか! 因みにドライブデートってした事ないです! 【地理的条件】 ・社会人である彼の夏休みは明日が最終日で、明日の夜には勤務先である群馬県高崎市に帰らなければなりません。 ・彼の実家は二俣川(神奈川県) ・私の住まいは蒲田(大田区) →(1)電車で横浜か都内で遊んで、夕方くらいに一度実家に帰ってもらう?(面倒くさがれれそう) →(2)終始ドライブデート?(えw湘南とか?海で何するのかわからん。) ・・・そもそもこんな面倒くさい条件を提示してきたってデート行きたくないって事なんですかね笑 【その他情報】 ・彼は宇宙オタク。丸の内のオアゾに「はやぶさ」見に行くとか凄く喜ばれそうですが、丸の内って駐車場とかあるのかな・・・。しかも、9時に11時入場分の整理券を貰えるらしいので、整理券を貰って2時間くらいは丸の内近辺にいなきゃいけないって事ですよね。 ・球技は苦手。体操が上手。(因みに私はボーリングが苦手) ・ツイッターを見てると、映画はたまに見てると思う。アリエッティ見たいとか言ってた気がする。 ・彼の好きな歌手はZARD,作家は灰谷健次郎。 ・多分彼は26年間 彼女居た事が無いと思う。 ・彼と私はであって8年目です(大学のサークルです) ・彼は甘い食べ物が好き ・因みに万が一「イイ雰囲気」になっても初デートだし軽いハグするくらいでイイヤ笑 以上、情報はこれくらいです! あと、ドライブの時 気をつけなきゃいけない事があったら教えてください! ヒールははくな、BGMはもってけ、など・・・・ 宜しくお願いします

  • 東京でのおしゃれな特別なデート

    東京在住の♂(20代前半)です。 今年もソロソロ彼女とのつき合いだした記念日になります。 そこで、何か特別な事をしてびっくりさせてあげたいと思っています。 例えば、東京湾クルージングディナーにご招待!とか、ディズニーランドに遊びに行くだけかと思ったらミラコスタに一泊でとか、、。 みなさんは、何かびっくりさせるような特別なデートをして喜んでもらったり、喜ばしてもらったことはありますか? 是非、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 東京でおすすめの場所教えてください!

    GWに東京(もしくは神奈川)に遊びに行きたいのですが 最近久々の東京(都会)なので、どこに行こうか考えています。 詳しい方、どうか30代前半カップルのデートスポット教えてください! ちなみに ・すご~くこんでて順番待ちの場所は苦手→有名観光スポットはNG  (例:ディズニーランドやラーメン博物館など・・) ・でも、最近できたばかりのSPOTは興味あり ・食べる事は好きです ・自然や町並みがおしゃれな所が好き ・買物も好き どこでも結構ですので、参考までにお願いいたします♪

  • 土日のお泊りデート!(in都内or横浜周辺)

    こんばんは! 今週の土日に、彼氏とお泊りデートする予定です。 私は20歳で、彼は25歳です。 土曜の夕方~日曜の昼くらいの日程です。 都内または横浜あたりに、デート→お泊り がしやすういスポットありますか??! いろんなスポットありますが、皆さんの経験などから、ココがいい・ココおすすめ などありましたらぜひ教えてください!! ちなみに、電車移動です。 予算はとくにないです。 どこでも2人でゆっくり泊まれるところがいいです。 ヨロシクお願いします。 (カテ違いでしたら、教えてください。)

  • 神奈川or東京でのデート

    昨年から関東の方に出てきたのですが、どこに遊びに行っても人だらけです(*_*) 彼は人ごみ嫌いなので、人が少なくて楽しく遊べるところを教えていただけませんか?? 実際に言った時の感想を聞けるとうれしいです。 住んでいるのは、横浜市です。 車は、ありませんが用意しようと思えば用意出来ます。 よろしくお願いします。