• ベストアンサー

複合機を検討中

薦めていただける複合機はありませんか?インクジェットがいいのか、レーザーがいいのかもわからずにいます。 [条件]家庭用/使用はコピーのため/モノクロでもかまわない/速いこと/2万円前後/購入後のコストパフォーマンスも高いこと(トナーやインク代など) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4G52GS
回答No.2

プリンタの修理屋です。 インクジェットの複合機のほうが種類も多く便利なものが多いのですが、モノクロでよければ Satera MF4010 をお勧めします。 http://kakaku.com/itemlist/S0060000002N101/ (中段くらいにのっています) 昨年、発売されたMF4150シリーズの追加機種です。

chartmaru
質問者

補足

同サイトでは、ブラザーも人気ですが、DCP7010と比較してどうでしょうか?また、レーザーのほうがやはり速いのでしょうか?

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
chartmaru
質問者

お礼

参考になります。ありがとうございます。