• 締切済み

アコムのCMの・・・

今やってるCMの、 石原あつ美さんの隣の席のロングヘアーの女性は誰なんでしょうか? もし芸能人なら名前を教えてくださいm(_ _)m

• oimox
  • お礼率33% (6/18)
  • CM

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは どちらの方かわかりませんが 後藤あずささん http://ameblo.jp/ishihara-atsumi/entry-10066756261.html 汐見吏沙さん http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/F04-0405.html でしょうか?

oimox
質問者

お礼

すいませんm(_ _)m 石原さんのブログに載ってる後藤あずささんのリンクだったんですね; しっかり見てませんでしたorz

oimox
質問者

補足

後藤あずささんのところリンク先が石原あつ美さんになってるようです。 汐見吏沙さんでは無いと思います。 うまく説明できませんが、 座っている状態で石原あつ美さんの右隣に座ってる人です。