• 締切済み

アコムのCMの・・・

今やってるCMの、 石原あつ美さんの隣の席のロングヘアーの女性は誰なんでしょうか? もし芸能人なら名前を教えてくださいm(_ _)m

  • oimox
  • お礼率33% (6/18)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは どちらの方かわかりませんが 後藤あずささん http://ameblo.jp/ishihara-atsumi/entry-10066756261.html 汐見吏沙さん http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/F04-0405.html でしょうか?

oimox
質問者

お礼

すいませんm(_ _)m 石原さんのブログに載ってる後藤あずささんのリンクだったんですね; しっかり見てませんでしたorz

oimox
質問者

補足

後藤あずささんのところリンク先が石原あつ美さんになってるようです。 汐見吏沙さんでは無いと思います。 うまく説明できませんが、 座っている状態で石原あつ美さんの右隣に座ってる人です。

関連するQ&A

  • アコムのCMに出ている・・・

    アコムのCMに出ている女性の名前教えてください。品庄と一緒にでています

  • ロトシックスのCM

    常盤貴子さんが出演しているロトシックスのCMで、 一緒に出演している眼鏡をかけたロングヘアーの女性は何という方でしょうか? 名前をご存知の方、よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アコムのCM

    今放送しているアコムのCMで、一番最後にオペレーターの人たちが、声を揃えて ア・コ・ム♪っていうCMありますよね?? そのCMで、手前から2番目の左側にいる人の名前って分かるでしょうか??

    • 締切済み
    • CM
  • アイフルかアコムのCMで昔出てた人

     まだ小野真弓など消費者金融のCMがある意味アイドルの登竜門となる前にアイフルかアコムのCMに出ていた人が思い出せません。  歌手活動をメインにしている人で黒髪のロングヘアーが印象的な人でした。  ご存知ありませんか?。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アコム(アイフルかな?)のCMの女性は誰?

    アコム(アイフルかな?)のCMの女性は誰? 確かアコムのCMに出ていたと思うのですが、気になって仕方がありません。 髪型は前髪がパッツンのショートヘアーの茶髪で、薄化粧で素朴な感じの子です。 シチュエーションはその子のアップ(照明写真を撮るときくらいの)で会社の説明をしていたような気がします。 タモリはその子と一緒にはいませんが、その子が映る前後に出ているかは覚えていないです。 調べきれなかったので質問しました。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ラコステのCMの曲

    スカパーでMTVを見ていたらラコステのCMがしていました。CMの曲が気になるのですが、全く探す手がかりがありません。 CMの中では金髪ロングヘアーの女性がレコーディングをしているようなシーンがあったのですが、彼女の曲なのかな・・・と思っているのですが・・・。 なにかご存知でしたら教えてください。

  • auのCMに出ている女性は、誰?

    仲間由紀恵でもなく松下由樹が出てるauのCMじゃなくて、「なんでもないよ~」ってセリフを言ってる女性が出てるCMなんですが、知ってる人教えて下さい。髪の毛が茶色でロングヘアーで白いコートを着てる人です。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • パンテーンのCMで・・。

    今朝、なにげなくテレビを見ていたらパンテーンのCMが流れていました。そこにはなんとセカチューの綾瀬はるかsan(たぶん…)が出ていました!!ドラマでは坊主頭だったのに、そのCMではロングヘアーでした。髪を剃る前に撮影したのでしょうか・・。そうでなければ、ドラマでも剃ってなかったのでしょうか・・。どっちにしろ、気になってます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • はじめてのアコム

    今現在のCMで2種類の女の子を見ました。最後に「はじめての、アコム♪」って言っている人。その2人の女の子の名前を教えてください。お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ソニーバイオのCMで流れている曲

    バイオを開いたらロングヘアーの女の子が出てきて、その髪を引っ張ると短髪になるCMなんですが、曲が分かりません。 どなたか知ってるかたおりませんか? ソニーのHPを見てもわかりませんでした。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM