• 締切済み

マイページ

マイページのユーザー基本情報でいろいろな設定の変更ができるとされていますが、どうやるのでしょうか?メールの回数を変えたいのですが、マイページにユーザー基本情報というところがありません。それとも、マイページにログインできていないのでしょうか?

みんなの回答

• ddg67
回答No.1

どちらからアクセスさせれますか? ここはOKWAVEを基本に様々なサイト様での利用ができますので、どこに登録したかによって、マイページの仕様が違いますので。

kuni_n
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。返事が遅れて申し訳ありません。  もともとはAsk Doctorsというサイトに登録しました。