• 締切済み

マイページ

マイページのユーザー基本情報でいろいろな設定の変更ができるとされていますが、どうやるのでしょうか?メールの回数を変えたいのですが、マイページにユーザー基本情報というところがありません。それとも、マイページにログインできていないのでしょうか?

みんなの回答

  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.1

どちらからアクセスさせれますか? ここはOKWAVEを基本に様々なサイト様での利用ができますので、どこに登録したかによって、マイページの仕様が違いますので。

kuni_n
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。返事が遅れて申し訳ありません。  もともとはAsk Doctorsというサイトに登録しました。

関連するQ&A

  • マイページへログインできない

    ソースネクストのマイページへログインできません。ユーザー登録を行ったかどうか、記憶が定かではありませんが、新規登録を試みると既に登録されています、と表示されます。マイページへログインしようとすると、ユーザID、パスワードが不正だと表示されます。パスワード変更を行って試みても結果に変わりはありません。ユーザ登録情報の確認を行うと、名前とシリアル(エントリ情報で表示される初期登録のもの)が不正とのメッセージがでます。関連のFAQは試しましたが、解決しません。八方ふさがりの状態です。これ以外に、何か試すべきことはあるでしょうか。

  • 教えて!goo > マイページ

    教えて!goo > マイページ 現在お客様へメールの配信ができない状況です。 以下いずれかの原因が考えられますので設定変更をお願い致します。 ◆登録メールアドレスが間違っている⇒登録メールアドレスの変更を行ってください。 【登録メールアドレス変更手順】 《携帯から》トップページ→ログイン→マイページ→登録メールアドレス変更 《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→メールアドレス確認/変更 「教えて!goo」のマイページを開くと以上の様なメッセージが表示されます。 しかし、正にマイページを見ているのに【メールアドレス確認/変更】という表示は 見当たりません・・。 「トップページ」が「教えて!goo」でなく「goo」のトップページかと思って探してみましたがやはり みつかりません。 僕の見落としであればお恥ずかしいのですが・・。 どうすればよいでしょうか。

  • 教えてgooのマイページで登録メールアドレスの変更はどこにありますか?

    教えてgooのマイページで登録メールアドレスの変更はどこにありますか? 下記のようにマイページ画面で最初に表示されますが、 メールアドレス確認/変更が見あたりません。 現在お客様へメールの配信ができない状況です。 以下いずれかの原因が考えられますので設定変更をお願い致します。 ◆登録メールアドレスが間違っている⇒登録メールアドレスの変更を行ってください。 【登録メールアドレス変更手順】 《携帯から》トップページ→ログイン→マイページ→登録メールアドレス変更 《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→メールアドレス確認/変更 ◆迷惑メール対策をしている⇒メール設定にて「okwave.jp」が受信できるよう変更を行ってください。変更後、上記の【登録メールアドレス変更手順】に添って、設定の更新をお願いします。 **************************************** なお現在、『関心カテゴリーへの質問投稿をお知らせするメール』の配信設定は「受信しない」状態です。必要な方は配信設定の変更をお願いいたします。 【メール配信設定変更手順】 《携帯から》トップページ→ログイン→マイページ→その他会員登録情報変更→メール受信設定 《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→関心カテゴリー設定→配信設定(2010.07.20)

  • 教えてgooマイページのアドレス変更

    教えてgooのマイページを開くと下記のメッセージが出てきました。 マイページの画面に「メールアドレス確認/変更」の項目が見当たらないのですが、どこにあるのでしょう? 教えてgooマイページ現在お客様へメールの配信ができない状況です。 以下いずれかの原因が考えられますので設定変更をお願い致します。 ◆登録メールアドレスが間違っている⇒登録メールアドレスの変更を行ってください。 【登録メールアドレス変更手順】 《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→メールアドレス確認/変更 ◆迷惑メール対策をしている⇒メール設定にて「okwave.jp」が受信できるよう変更を行ってください。変更後、上記の【登録メールアドレス変更手順】に添って、設定の更新をお願いします。 **************************************** なお現在、『関心カテゴリーへの質問投稿をお知らせするメール』の配信設定は「受信しない」状態です。必要な方は配信設定の変更をお願いいたします。 【メール配信設定変更手順】 《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→関心カテゴリー設定→配信設定(2010.10.10) .

  • メールの配信設定

    メールの配信設定を変更したいのですが、やり方がわかりません。FAQなどを見て調べたのですが、マイページの中に「配信設定」というのが見つかりません。AskDoctorsというサイトのユーザーなので、そちらのサイトで配信設定を行ってみましたが、AskDoctorsからのメールが減っただけで、OKWaveからのメールの回数は変わりませんでした。これは、マイページにログインできていないということなのでしょうか?ご存知の方、教えて下さい。ちなみに、配信の回数を変えたいのは「今日の質問ダイジェスト」のメールです。

  • msn相談箱のマイページを開くと、

    msn相談箱のマイページを開くと、 現在お客様へメールの配信ができない状況です。 以下いずれかの原因が考えられますので設定変更をお願い致します。 ◆登録メールアドレスが間違っている⇒登録メールアドレスの変更を行ってください。 【登録メールアドレス変更手順】 《携帯から》トップページ→ログイン→マイページ→登録メールアドレス変更 《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→ こういうメッセージが出ますが、 (1)「トップページ」とはどのトップページか? (2)「ログイン」などはありませんし、(サインインならある) (3)「メールアドレス確認/変更」などはどこを探してもありません。 私は最近、メルアドを変更したのですが、どうしようもありません・・・

  • マイページ内に下記の場所が見当たりません

    教えてgooにログインすると、下記のような内容が記載されてます。 現在お客様へメールの配信ができない状況です。 以下いずれかの原因が考えられますので設定変更をお願い致します。 ◆登録メールアドレスが間違っている⇒登録メールアドレスの変更を行ってください。 【登録メールアドレス変更手順】 《携帯から》トップページ→ログイン→マイページ→登録メールアドレス変更 《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→メールアドレス確認/変更 ◆迷惑メール対策をしている⇒メール設定にて「okwave.jp」が受信できるよう変更を行ってください。変更後、上記の【登録メールアドレス変更手順】に添って、設定の更新をお願いします。 **************************************** しかし、画面では指摘のアドレス変更の際のリンクボタンやリンクテキストなど一切見当たらないのですが

  • マイページにログインできません…

    つい先日、マイページにログインしようとしてマイページを開こうとしたら、ユーザー情報を取得できませんでした。と表示され何回やってもマイページに移行できません(;ω;)原因が分からず、ぷららダイヤルの方に電話したのですが1日中、大変混み合ってるというガイダンスが流れて結局取り次いでもらえませんでした…どなたか分かりそうな方、アドバイスお願いしますm(*_ _)m ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • マイページの作成について

    perlを使って、マイページを作成しようと思います。 ただ、流れがスムースに浮かびません。 流れ的には以前作った「私書箱」 (ユーザ各々に届いたメールを保存できるプログラム) を応用すればできる感じがするのですが、 具体的にそのプログラムのどこから手をつけて いいのか、浮かびません。 ユーザ側の流れは ログイン、パスワード→ユーザ自身のページを閲覧 新規登録時には、 パスワードの発行までやりたいです。 ユーザページには管理者が勝手に手入れできる部分が 基本仕様で欲しいです。ユーザが勝手に手入れできる 部分は、それが完成したら付け加えるつもりです。 DBはサーバが間借りであり、かつユーザが小人数で あることから、DBを使わない予定です。あとコスト的にも。 以上のような条件で、どのようにマイページを 作成していけばよいでしょうか? PERLの記述までは大丈夫だと思うので、 詳しい流れなどを教えてください。

  • 教えて!gooでマイページにログイン

    こんにちは いつも教えて!gooでマイページにログインする時はパスワード入力の画面が出てパスワードを入力してログインして いたのですが、今マイページタブをクリックしましたら パスワード入力画面が出ないでそのままマイページに入る事が出来ました。これは教えて!gooの方で設定が変わったのでしょうか? ちなみに今日初めてのログインです。又当方のPCの設定 変更はしていません。