• ベストアンサー

画面が波打つようにグニャグニャに

ノートパソコンなのですが、画面が波打つようにグニャグニャになったりします。画面の角度を変えて斜めにしたりすると治まります。 これってハードディスクに傷か何かできてるのでしょうか? 修理するとしたらいくらかかるでしょうか? パソコンに詳しくないので、よろしくお願いします。

noname#49571

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

HDDじゃなくて、ヒンジ部分のフレキシブルケーブルの断線等の可能性が高いです。 修理費等はメーカーのサポートに問い合わせて下さい。 モノによって事なります。

質問者

お礼

ありがとうございます。