• ベストアンサー

オータムジャンボ売切れ?

知人に購入を頼んでおいたのですが、もう売切れだったとのことでした。 この売り切れは、店舗によって違うのでしょうか? まだどこかで売っている可能性もありますかね。 探してみる価値があるのかどうかと思いまして。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • work
回答No.1

お店によってはまだ売ってますよ 売り切れは、店ごとの売り切れですので・・・

gooriken
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 では、探してみることにします。

その他の回答 (2)

• tklove
回答No.3

私も、4日に出かけたときに買おうと思ったら売り切れでした。 駅前で、何箇所も売り場があるので三箇所くらい見ましたが 全部売切御礼って書いてありましたよ。 去年も期日前に売り切れたらしく、オータムジャンボは枚数が限定だったような 気がします。 通常のジャンボよりも少ないんじゃないかと思います。

gooriken
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 私は、5日の時点で売っているのを見たので、やっぱり地域によって違うようですね。 でも、無くなりだしたらどこもすぐに無くなるでしょうから、早速探してみます。

回答No.2

店舗によって違います。 以前、福岡で売り切れたジャンボ宝くじを探しに秋葉原まで行ったら、 まだ大量に売っていました。 探す価値はあると思いますよ。 でも、近場だとだめかもしれません。 ある程度、離れた場所・地域をお勧めします。

gooriken
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 そうですね、近場だと同じように探している人が流れて行くでしょうからね。