• 締切済み

派遣会社での研修について

先日派遣会社の面接に行ってきました。 派遣会社の正社員になり、他の企業へ派遣されるわけですが、 研修センターでCADやパソコンの研修を受けることもできると言われました。  このように、企業に派遣されない、研修中の期間というのは、お給料は頂けるものなのでしょうか? ちなみにその会社は「テクニカルスタッフ」という派遣会社です。

noname#118942
noname#118942
  • 派遣

みんなの回答

noname#111479
noname#111479
回答No.1

特定派遣の会社のようですので、 入社した日から、実際に派遣先で働いていなくてもお給料は発生しますよ。 ただ、研修後に入社なのか、入社後に研修なのかはちゃんと確認した方がいいですよ。