• 締切済み

アフィリ登録商品における特典自動配布機能について

複数のpdfファイルを一つのファイルフォルダにまとめ、情報商材の特典として【アフィリ登録商品】に登録するにはどうすればいいのでしょうか? どなたか教えてください。         よろしくお願いします。

• mrzen
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

noname#64086
noname#64086
回答No.1

はじめまして。 参考になるかわかりませんが・・・ 情報商材を特典登録にするには、 まず基本となる情報商品が必要になります。 その商品があれば、インフォートップ、インフォーカート等の ASPに登録したほうがいいでしょう。 ない場合は、情報特典自体を『情報パック』みたいな形として 販売してみてはいかがでしょうか? 後は、メルマガ発行です。 メルマガ契約時の特典としてつけてみてはいかがでしょうか? こんな形ですが? 参考になりますか?

mrzen
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 参考にさせていただきます。