• ベストアンサー

JR東海道線新橋付近で見える看板 寄司田

間違ってたらすみませんが、JR東海道線などで新橋付近の車窓から、「寄司田」という看板が見えます。 字体からして和菓子などの老舗のような感じですが(勝手な解釈) 昔から気になっていたのですが、何の看板でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d-y
回答No.1

ひょっとしたら、寿司田かもしれません(おすし屋さんです)。 間違ってたら、ごめんなさい。 http://www.sushiden.co.jp/ ページの左上の方にあるロゴをご確認ください。

etall321
質問者

お礼

十何年、時には毎日見てても、「寿」司田と気づきませんでした(爆