• ベストアンサー

考えすぎでしょうか

kinokokinoの回答

回答No.3

こんにちは。 >質問者様と親しいということを誇張したいということになりますので、喜んで良いんじゃないですか? この部分、No2 の方のご回答と同じ意見です。 想像ですが、質問者様は人としての魅力があるんじゃないでしょうかね?雰囲気かもしれないし、顔かもしれないし、スタイルかファッションか分かりませんが。 女性同士でも、なんとなくあこがれる人っていうか、好きなタイプ(?)の人っていますよね。 この人(質問者さん)と仲良くなれたらうれしいなーって思う方なんじゃないでしょうか。もしそうだったとしたら、その自覚の無さがまた魅力なのかも!? >恩に着せられてるような印象を受けてしまいました。 その話題をきっかけに、あなたとお話したかったのかもしれませんよ!? いずれにしても、嫌われ者な人と 率先して「仲良くしてるよ」っていう話はあまり吹聴したくないもんですよね。それに比べたらぜんぜんHAPPYですよんっ

noname#61519
質問者

お礼

嫌われてたりばかにされてるということではないらしいので安心しました。 その場のノリとか、早口で言われるいまどきのジョークとか、 ついていけないことがよくあります。 誇張したことを言われるのもその一つで、悪い事はもちろん、いい事でも どうやって返したらいいのか、混乱します。