• 締切済み

オンラインゲームを接続したまま、インターネットしたい...

オンラインゲームを接続したまま、インターネットで調べ物をしたいのですが、インターネットは開くのですが、文字が入力できません。

みんなの回答

• cimerise
回答No.3

GameGuardを実装したオンラインゲームは、セキュリティ上、 ウインドウをマウントしても、文字入力は出来ません。 コレは、不正使用を防ぐための仕様です。 まぁ、建て前コレぐらいで、中身でも… コントロールパネル⇒管理ツール⇒サービス⇒『npkjmsvc』を右クリック⇒ プロパティで『スタートアップの種類』を無効に設定。 PCを再起動。 コレで、GameGuard入りのオンラインゲームなら、ネットで文字が打てる筈。

noname#92888
noname#92888
回答No.2

前の方も仰っているようにパソコンスペックに問題ないか確認してみましょう。 私も古いパソコンの時はオンラインMMO接続中は CPU使用率が常に100%になっていました。 その状態でIEなどブラウザー開こうとしても、たまに開かない時もありました。

noname#156725
noname#156725
回答No.1

お使いのPC情報の掲載なしでは、回答のしようも有りません。 普通は、2台のPCをルータ等で接続した状態で行うと問題なく 行えますが…そうではなく、1台のPCで作業したいのだと過程 して…まず、前提として、そのオンラインゲームを行う事自体 お使いのPCに負担が少ないと言う事が前提と成ります。ゲーム をしている状態がそのPCに取って高負荷(辛い)状態だとIE開い た状態で精一杯になります。つまり、高スペックのPCにしかそ の様な事は、出来ないと言う事です。普通のメーカー製PCにそ の様な機能は、有りません。つまり、不可能と言う事です。 この辺りの↓PCなら余裕で出来るでしょうが… http://www.dospara.co.jp/galleria/feature.php?v17=727&v18=0&v19=0 http://www.pc-koubou.jp/pc/model/gs911ic2q_main.php