• 締切済み

オンラインゲームを接続したまま、インターネットしたい...

オンラインゲームを接続したまま、インターネットで調べ物をしたいのですが、インターネットは開くのですが、文字が入力できません。

みんなの回答

  • cimerise
  • ベストアンサー率73% (103/141)
回答No.3

GameGuardを実装したオンラインゲームは、セキュリティ上、 ウインドウをマウントしても、文字入力は出来ません。 コレは、不正使用を防ぐための仕様です。 まぁ、建て前コレぐらいで、中身でも… コントロールパネル⇒管理ツール⇒サービス⇒『npkjmsvc』を右クリック⇒ プロパティで『スタートアップの種類』を無効に設定。 PCを再起動。 コレで、GameGuard入りのオンラインゲームなら、ネットで文字が打てる筈。

noname#92888
noname#92888
回答No.2

前の方も仰っているようにパソコンスペックに問題ないか確認してみましょう。 私も古いパソコンの時はオンラインMMO接続中は CPU使用率が常に100%になっていました。 その状態でIEなどブラウザー開こうとしても、たまに開かない時もありました。

noname#156725
noname#156725
回答No.1

お使いのPC情報の掲載なしでは、回答のしようも有りません。 普通は、2台のPCをルータ等で接続した状態で行うと問題なく 行えますが…そうではなく、1台のPCで作業したいのだと過程 して…まず、前提として、そのオンラインゲームを行う事自体 お使いのPCに負担が少ないと言う事が前提と成ります。ゲーム をしている状態がそのPCに取って高負荷(辛い)状態だとIE開い た状態で精一杯になります。つまり、高スペックのPCにしかそ の様な事は、出来ないと言う事です。普通のメーカー製PCにそ の様な機能は、有りません。つまり、不可能と言う事です。 この辺りの↓PCなら余裕で出来るでしょうが… http://www.dospara.co.jp/galleria/feature.php?v17=727&v18=0&v19=0 http://www.pc-koubou.jp/pc/model/gs911ic2q_main.php

関連するQ&A

  • オンラインゲーム中にインターネットに接続できないんです

    オンラインゲーム中にインターネットに接続して調べ物をしたいと思うのですが、同時に起動することができません。 家には2台パソコンがあるのですが、1台はでき、もう1台ができません。 二つのパソコンは同じものなので、何かの設定を変えれば出来るようになると思うのですが、どこが違うのかわかりません。 オンラインゲーム名:メイプルストーリー パソコン     :dell製 INSPIRON1501 WindowsXP よろしくお願いします。

  • オンラインゲームのようなゲームをインターネットに接続せず楽しめるゲームソフト

    ラグナロクオンラインなどオンラインゲームのような感じのゲームを、インターネットに接続せず、PS2やPCでプレイできるソフトがあったら紹介していただきたいのです。 最近ではファイナルファンタジー12が、オンラインゲームに似ていると思ったのですが、ご存知の方いましたら、紹介していただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

  • オンラインゲームに接続出来なくなりました。

    コナミのオンラインゲーム『遊戯王オンライン』に接続出来なくなってしまいました。 ゲームの接続を試みると『サーバーに接続出来ません』とエラーが出てしまいます。 通常のインターネットには接続出来ています。 SOURCENEXTの「ウイルスセキュリティ」を全て無効にすると接続出来るのですが・・・

  • インターネットがたまに繋がらなくなる、けどオンラインゲームは繋がっている

    日本語おかしかったらすみません。 今まではどうもなかったんですが、最近、インターネットをみていると、たまに繋がらなくなる(ずっと読み込み中になり、その後、インターネットに接続できません等の表示がされる)のですが原因はわかりますでしょうか?普段は数秒でページを開くことができるのですが、たまに上のような状況になってしまいます。 インターネットに繋がらないから接続が切れてるのかなと思って、試しにオンラインゲーム(MMOとか)をつけたままにしていたんですけど、オンラインゲームは接続が切れないのです…。インターネットをみるときのみ、たまに接続が切れてるような状態になってしまいます。無線でもないのに…。 詳細等↓ windowsXP home edition 光プレミアム マンションLANタイプ 有線で繋いでます。 ブラウザ→fire fox、IE、OPERAなどでも試しましたが全てダメでした。 追記:マンションなので、夜中や朝など込み合ってない時間でも試したんですけど上のようにずっと読み込み中になっちゃいます(泣 思い当たる原因がわかればよろしくお願いします。

  • オンラインゲームホスト接続について

    現況 行われている オンラインゲームでの ホスト 接続に関して 伺いたいと思います。 例えば インターネット ゲーム に関してどうでしょうか

  • オンラインゲームの接続について

    ケーブル回線を使っています。オンラインゲームに接続しようとすると、「サーバーに接続できません」と出てどうしても接続できません。以前はできていたんですが…。 こちらの過去ログでノートンというセキュリティソフトのことが回答にあったので無効にしてみたのですが、それでもだめです。同じ回答にあった「ファイアーウォール」の設定などは、私のパソコンのノートンからは見付けられず、方法が分かりませんでした。 「オプション」の「手動スキャン」→「除外」から、そのオンラインゲームの公式HPに載っていた「読み取れるようにしてください」というファイルいくつかを「除外」したのですが、それでもやっぱり駄目です。 インターネットでこれ以外に接続できなかったりは一切ありません。オンラインゲームだけなんです。途方に暮れてます…お分かりの方教えてください。

  • オンラインゲームに接続できません

    DEKARONというオンラインゲームをやっているのですが、ゲームに接続できなくなりました。 ログインしてスタートボタンをクリックすると、 「ーヤタモー。オ・ソ。キッ:114」という文字化けメッセージが出て止まってしまいます。 MUというオンラインゲームに接続した時も同じなのですが、このときは 「Game Guardエラー:114」と出て止まってしまいます。 どなたか対処方法教えていただけますか? セキュリティは「ウイルスバスター2007」を使用していますが、すべての設定を無効にして、更にウィンドウズのファイアーウォールを無効にしても症状は変わりません。当然、ゲームの再インストールも行いました。

  • 助けて~(><):インターネットにつながらない(オンラインゲームはできるのに)

     パソコンはNEC、XP、無線LANを使用しています。  これまでパソコンでのインターネットとWiiのオンラインゲームの両方をやってましたが、エクスプローラー8に更新したら、パソコンでインターネットが見れなくなりました。  「Internet Explorerではこのページは表示できません」と表示されます。 ただオンラインゲームはできるし、パソコン右下のところをみてもインターネットには接続されてるみたいです(「認証成功 電波状態100%通信速度130.0Mbps」と出ています)。  でもパソコンでインターネットが見れないんです。  ネットカフェでいろいろ検索して試したんですが、直りません。  なぜなんでしょうか(涙)  どなたか教えてください。  本当に本当にお願いしますm(_ _)m

  • オンラインゲームに接続できない

    パソコンで全てのオンラインゲームに接続できません。アンインストールはできるだけやったんですけど、やっぱり接続できません。 ちなみに、やっているオンラインゲームは、「トリックスター」です。 どうすればいいですか。教えてください。

  • インターネットを接続したまま…

    現在、デスクトップ(Win98SE)と、ノート(WinXP)の二台で、LANを組んでいます。それで、インターネットの接続の共有をしているのですが、デスクトップにTAをつないでネットに接続しています。 そして、それぞれのパソコンを家族で共有しているので、いくつかのユーザーを登録しています。 その常体で、ノートパソコンでネット(オンラインゲーム)を使っているとき、デスクトップのユーザーを切り替えると、ネットが切れてしまいますよね?そのような状態で、ネットにつないだままユーザーを切り替えることはできないでしょうか。