OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

うのたんはどうしますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.375
  • 閲覧数248
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 4% (7/152)

うのたんが出てくるBOSS7のCMで、最後に「うのたんはどうしますか?」という場面が
ありますね。そこの"How about UNOTAN's..."の最後の部分が聞き取れません。
あれは何と言っているのでしょうか?
できれば、「シンちゃんを発見しました」のところも教えて下さい。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

I have visual contact with Shin-chan,over. (しんちゃんを発見しました) How about Uno-tan,over. (うのたんはどうしますか?) ...続きを読む
I have visual contact with Shin-chan,over.
(しんちゃんを発見しました)

How about Uno-tan,over.
(うのたんはどうしますか?)


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ