• ベストアンサー

「人のセックスを笑うな」を見た方に質問です。

harry_macの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

そんなこと無いんじゃないですか。 職場の女子社員が見に行ってコメントを社内報に書いてました。 「とにかく、俳優陣に拍手です。最近ドキドキしていない方にオススメです。」ということでした。

noname#144160
質問者

お礼

ありがとうございました。 おっしゃるとおり、見た後、感心してしまいました。 純愛ストーリーで、さわやかな気分になりました。

関連するQ&A

  • セックスについていくつか質問です

    セックスについて男性にいくつか質問します。女性の回答も歓迎です。 (1)彼氏は1回のセックスで3、4回イキます。  元カノではそんなことなかったらしいのですが…。  男性は心理状態で何回もいったりするんですか? (2)何回もしたくなる相手ってどんな人ですか? (3)生理が上がりそうな時(始まってから6日目)とかのセックスで気をつけたほうが良いこととかありますか?

  • セックスについて

    付き合って2年半になる彼女がいます。 彼女とは付き合う前は4年間くらい 友達でした。 まだ私と付き合ってない頃、彼女は他の男性とお付き合いをしている時に浮気をしたことがあります。 当時、私はその浮気の話しを彼女から聞きました。 当時はまだ付き合ってなかったので 話しを聞いてるだけでしたがその話しの内容を思い出す度に私は男としてダメと思ってしまいます。 というのはセックスの事なんですが その話しの内容と私とのセックスを考えると明らかにその浮気した男性とのセックスの方が明らかに淫らになっているんです。 初めてセックスで声が出たとか夢中でキスしてたとか3回もその男性と体を重ねているんです。 それを考えたら私とのセックスはやっぱり義務感でやってるようにしか考えられないんですよ! その男性に負けてる気がして嫌です。 質問っていうか愚痴です。 どお思いますか?

  • セックスをする人に質問

    セックスをする人に質問 セックスがしたくて相手を好きになったのですか? 愛があればセックスはなくてもいいですか? スキンシップのセックスって絶対に必要なことですか?

  • セックスについて、こういう感覚があるか、女性に質問

    セックスすることについて、下記のような感覚があるかどうか、女性に質問です。 私は既婚、28歳の女です。 前々から気になっていたことを質問します。 私は、男性に対して、なにかを一緒にがんばったり、共感できることがあったりすると、その人を好きとか、恋愛感情とは別に、単純に、この人と一回セックスしたい、と思ってしまいます。 現時点で、そのように思う男性は何名かいます。 それは、その人に男性として魅力を感じるとか、単純にセックスしたいとか、そういう理由とは別で、この人をもっと知りたい、という気持ちが強いと思うのですが、この人と一回やりたい!みたいな気持ちを持つのは、男性っぽい感覚だね、と以前に言われたことがあります。 自分でも、そうなのか?と思う部分はあるのですが、一体この気持ちはなんなんだろう??とずっと疑問に思っています。 ただ、その人を知りたいとは思うけれど、私は今の旦那が大好きで、その人と旦那を比べたら、大切の度合いが圧倒的に違くて、旦那とは絶対に離婚などはしたくないし、浮気もしたくない。 セックスしたいと思う人と恋愛みたいなことをするのは、絶対ない、という気持ちです。 世間的にはセックスしたら浮気だろ!というのはわかっていますが、私的には、その人を好きとか思わなければ、そのセックスは浮気とは違うと思っています。 なので、正直、本気で一回チャンスがあればセックスしたい!と心底思います。 この時点で批判はだいぶあると思いますが、そもそも、こういう感覚を持つ女性は他にはいるのか?という疑問があって、今回質問させていただいています。 わかりにくいかもしれませんが、この、ただ誰でもいいからセックスしたいというのとは別で、特定の人に対して、一回セックスしたい、セックスしてこの人がどんなセックスするのか、自分の体で感じてみたい、付き合いたくないけど、セックスだけしたい、というような感覚を持つ女性が他にもいるのか?どうしても聞きたいので、回答をお願いします。 この投稿を目に留めた方で、意見のある方であれば、男性でも構いません。 既婚でこのような質問をしている時点で、批判的意見は多いかと思いますが、よろしくお願いします。 あと、なんか普通に、気持ち悪かったらすみませんm(__)m

  • 女性の方に質問です。気もない相手とセックスは出来ますか?

    女性の方に質問です。(私は男性です)一般的に女性は好きな人としかセックスはしたくないものだと思います。 一旦、体を許すということは相手に、「それなりに気がある」と理解して良いと思いますか?ある女性と関係を持ったのですが、あなたは友達だよと言われ、悩んでいます。 それとも気にはなっているが、何かの事情でそのような表現をしていると考えることもできるでしょうか?

  • 男性の方、なぜセックスをするのですか

    以前こちらで夫とのセックスレスについて質問したものです。 男性の方にお伺いしたいです。 過去のセックスレスに関する投稿も読んだりして、 「愛している」ことがセックスの動機にはならない男性の性欲のメカニズムがなんとなくわかってきました。 「新鮮な刺激」のない妻という存在が夫の性的対象になりづらいこともわかってきました。 男性の性欲がそういうものであるならば、 女性が願う「愛する人との安らぎや幸せを分かち合うようなセックス」は叶わぬ願いであるように思えます。 男性はそのようなセックスがしたいとは思わないのでしょうか。 仮に「したいと思う」と言うならば、「妻は愛しているけどセックスはしたくない」という夫が多数存在するのはなぜでしょうか。 「したいとは思わない」と言うならば、ではあなた(男性)にとってのセックスは、子作りもしくは、刺激や快楽のために行う刹那的な行為でしかないのでしょうか。 相変わらず夫とのセックスレスでは悩んでおり、 男性の気持ちが知りたくて質問させていただきます。 よろしくお願いします。

  • 久し振りのセックス~真面目な質問です~

    いつもお世話になっています。 女性で1年とか2年とか、あるいはそれ以上の間 まったくセックスをしなかった場合、 それだけブランクが空いていて、次に久し振りに セックスする時に痛いという話を聞いたことが あるのですが、実際にそういう経験をした方 いらっしゃいますか? また男性に質問ですが、もし自分が出会って いざ、セックスしようとしたときに 女性が実は何年かの間、セックスしていない という告白をされた場合 男性としてどのように感じますか? 1)なんか責任重大のような気がして気持ちがひく。 2)逆に嬉しく思い、大切に優しくしようと思う。 3)その他・・・ 女性の方と男性の方の意見をお聞かせください。 もし久し振りのセックスが痛いのなら・・・ もし男性の気持ちとしてひくようなら・・・ と考えるとコワイのです。 素直なご意見をお聞かせください。 お願いします。

  • セックスすると好きになる?!

    男性の皆様へ質問です。 自分にもし愛する恋人Aがいたとして、Aとなかなか会えずセックス出来ずにいる時、 自分に好意を寄せていると言うBが現れ、セックス出来そう、もしくは仮にセックス してしまったとして、そのセックスのためにAの存在やAへの気持ちが薄れるという可能性はありますか? 男性はセックスすればその人のことを比較的すぐに好きになってしまうのでしょうか。 好きでもないBへの愛情がセックスをきっかけに芽生えることはありますか? セックスは重要ですか? 貴方にとってのセックスの位置づけは? 私の偏見かもしれませんが、 好きと言ってくれる人が現れたらとりあえず考える、自分の気持ちはどうあれ「好きと言ってくれたから、付き合う」という価値観が、女性より男性の方に多いように感じます。 その時点で自分にその気がないのに、「好きと言われたから」という理由で彼女がありながら(いなくても)体の関係をもてる理由が、率直に言わせていただければピンとこないので、今回質問させていただいた次第です。 それはズバリ「セックスできる!」からですか? いい意味でも悪い意味でも誰でもいいのでしょうか? すでに語り尽くされたテーマかと思いますが、ご回答いただけましたなら幸いです。よろしくお願い申し上げます。

  • (男性の方に質問です)丁寧なセックス

    平日、彼が話があるということで彼の家に行きました。 なかなか本題を切り出さず、ゴハンをたべ、映画を見終わったときに転職を考えていると切り出しました。実は昨日、上司に電話していったとのこと。IT関係のため自宅で仕事をすることが許されているとはいえ、会社を2日間休んだとのことでした。 転職をすることは反対ではないけれど、次を見つけてからやめたほうがいいと思うこと、また、よくしてくれている上司に迷惑をかけないほうがいいと思うといいました。 彼は励ましてほしかったのに。。。とのコメント。あ、悪かったなぁと思って「ごめんね、でも、心配なんだよ」といいました。 その後、ベッドにいって、あぁ、今日はセックスはないだろうという雰囲気だったのですが、彼からもとめてきました。 いつもより丁寧に、優しく、そして長い前戯だったのが気になります。決してベッドに行く前はいい雰囲気はなかったのに。 男性の方に質問です。どんなとき、いつもより丁寧にセックスをしますか?そのときの男性が思っていることは何ですか? よろしくお願いします。

  • SEXは悪いことだと思い込んでいるひとの心理

    SEXは悪いこと・汚らわしいことと思い込んでいるSEX嫌いの女性の心理を知りたいです。 今好きな人がいて、そのひとには奥さんがいてこどもはいません。その奥さんがSEXが嫌いだそうで、結婚しても年に数回、仕方なく奥さんが応じている状況だそうです。男性と奥さんは30代後半です。 わたし自身はSEXに罪悪感などを感じたことはなく、また、好きでない相手としてしまうこともあるため、奥さんの考え方・感じ方がまったく想像がつかず、SEXは悪いことだからしたくないという心理はどういうものなのかとても知りたいです。汚らわしいと感じるのはどういう心理なのでしょうか? 「奥さんは不感症?」と男性に聞くと、「マグロ状態で声もださない。しかし、感じていたとしても絶対に隠すだろう。イッたとしても隠しているんだろう。」と言っていました。その男性の心理は、「奥さんがまったく感じていないとは信じたくない、本当は感じているのかもと思いたい」ということなのでしょうか? ちなみにわたしはその男性とどうにかなりたいというわけではありません。 SEXを汚らわしいと思う人の心理、そしてそれをしりつつ求める男性の心理を知りたいです。男性の方も女性の方もどのようなことでも結構ですのでなにか教えてください。宜しくお願い致します。