harry_macのプロフィール

@harry_mac harry_mac
ありがとう数7
質問数4
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
50%

  • 登録日2007/07/14
  • ネット上の、音声だけをyoutubeにアップロードしてくれるサイト名な

    ネット上の、音声だけをyoutubeにアップロードしてくれるサイト名なんて言いましたっけ? 思い出せません!教えてください><

  • 「人のセックスを笑うな」を見た方に質問です。

    「人のセックスを笑うな」を見た方に質問です。 まだ知り合ったばかりの気になる男性と見にいったら、気まずい内容でしたか?

    • ベストアンサー
    • noname#144160
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 既婚男性・不倫経験あり・離婚はしないという方 回答お願いします。

    20代後半♀です。現在既婚者30代後半と不倫関係にあります。 彼には、子供が1人と現在二人目を妊娠中(3ヶ月)になる奥様がいます。 質問のタイトル通り、彼は奥様と離婚する気はありません。 しかし、私とも別れる気はないそうです。 例え私が結婚しても今の関係は続けていきたい。 それが彼の考えです。 私もその考えに納得して今まで一緒にいましたが 最近、彼の子供のことが頭をよぎってしかたありません。 奥様に悪いと思った事は正直ありません。 しかし、彼の子供には悪いな・・・と思ってしまいます。 おまけに最近私との関係に彼がのめり込んできている感じです。 今までは休みの日にわざわざ会うといった事はしていませんでした。 仕事の延長で会っているといった感じでした。 それが最近、休みの日に奥様には仕事と言って 家を出てくるようになりました。 そこで質問なのですが、 浮気をしている最中って子供の事とか奥様の事とか考えないものですか? 又、罪悪感とかが出てきて不倫をやめてしまった方はいますか? 不倫はやめた方がいいという回答は今回はお控え願います。 あくまで経験者のその当時の気持ちというのを聞いてみたいので・・・ 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#88159
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 不倫をしている男性の気持ち

    教えてください。 結婚している男性で、独身の女性とお付き合いをしている場合、 男性でも苦しかったり切なかったりすることはあるのですか? どういう気持ちになるものなのでしょう?

    • 締切済み
    • noname#39967
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • 初めて抱かれる時は?

    50代半ばの男性とお付き合いがあるのですが、まだ肉体関係はありません。 私はどちらかというと、おとなしいタイプなのですが、初めて彼に抱かれた時に、悦びをそのまま表現して引かれないかと不安です。 やはり最初は控えめな、抑えた表現のほうがいいでしょうか? 例えば、喘ぎ声はあまり大きくない方がいいですか?「もうだめ」「死んじゃう」「めちゃくちゃにして」などど言葉にしたら、下品ですか? 私はセックスの時の声は、わりと大きくなってしまうのです。 あと、自分からフェラをしてはいけませんか?相手がそうするようにするまでは、一度目は控えるほうがいいでしょうか? 彼の事情で、一度抱かれたら今度はいつになるかわからないのです。 なので私は思い切り抱き合いたいのですが、日頃のおとなしいキャラと あまりギャップがあると彼に嫌われないか心配なのです。 男性の本音を聞かせてください

    • ベストアンサー
    • noname#38009
    • 性の悩み
    • 回答数7