• 締切済み

電車の定期券(3回乗り換えの場合)

通勤で、京成線(私鉄、八千代台)→都営新宿線(本八幡)→半蔵門線(神保町)→表参道に到着します。 この場合の定期券は1枚ではできないと教えてもらいました。 どういう方法が、1番効率が良いのでしょうか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• t-yamada_2
回答No.1

八千代台-京成八幡で1枚 ~徒歩~ 本八幡 -表参道で1枚 suicaかpasmoどちらでも大丈夫かと思います。 http://www.pasmo.co.jp/ http://www.jreast.co.jp/suica-co/area/index.html